2015年9月17日
【ミュゼ】のお手入れ時間さらに短くなってビックリ…これなら脱毛マメに通って続けられそう!


【ミュゼ】のお手入れ時間さらに短くなってビックリ…これなら脱毛マメに通って続けられそう!

こんばんら(*^_^*)
夏前から通い始めたミュゼプラチナム前回のお手入れから約3か月あいてしまったんですが(夏場だったから予約混み合いやすかったのかな?)2回目のお手入れに行ってきました。

どこの店舗でも行けるのはすんごい助かる!

IMG_7554
ちょっと今回は用事ができちゃったので、急遽前回行った店舗とは違う店舗に行ってきました。ミュゼはどこの店舗に行っても良いからいいですよね。便利便利〜♡

今回行ったところは、前回のところの約3倍?!っていうくらい広かったです(*^_^*)待合に雑誌もあってついついVOCEを読みふけってしまいましたwww

IMG_7555
今日は何枚も写真撮ってみたよ…(笑)

なんかミュゼエクスプレスっていうのが導入されてたよ!めちゃくちゃすぐ終わった!!!

IMG_7552

行くまで全然知らなかったんですが(でも、そういえば読んでなかったけどメールきてたな…)

IMG_7549

↑このポスターの通り
ミュゼエクスプレスっていうのが導入されていました。

担当の優しいお姉さんが説明してくれたんですが、一度にあてられる光が強くなった分、お手入れ時間が半分で済むとか!!

私自身は今までも十分早いなって思っていたので、機械をあててもらうまでは

私:ふう〜ん。

くらいにしか思ってなかったけど
(それはそれで失礼だな、、ごめんなさいm(_ _)m)

お姉さん:あてますね〜!

って言ってくれてから、光がパシャッてなったら確かにゴーグルもタオルものせてもらってるけどめちゃくちゃ光強かった。(笑)

それに、お姉さんが

お姉さん:『ちょっと痛みあるかもしれませんよ〜』

って言ってくれたんですが、ちょっとパチっとしたような感じがありました。まあそうは言っても時間はほんの一瞬でしたけどね。

機械あててもらってる時間って多分1分くらいじゃないのかな?!

私:『はやっ!』

っておもわず素に戻って言ってしまいました。w

ジェルも前ほど冷たくなくなってたみたい♡

もう一つ良くなっていたところが、脱毛の機械をあててもらう前にジェルを塗ってもらうんですが、今までは冷蔵庫で冷やさないといけないものだったそうですが

常温でも保存できるようなものに変わったそうであんまり冷たくなかったです(*^_^*)
あんまり冷たいと心臓がビクッとなりますもんね…!

私は脱毛してもらう範囲が狭いのですが、おなかや背中にジェルを塗ってもらう全身脱毛の方とかは大分楽になるんだろうな〜っていう感想です♡

予約の取り方のコツはマメなチェックと、大型店舗を選ぶことかな?!

IMG_7553-0

ミュゼは人気だから予約取りにくい…

という声をよく聞きますし、私も今回は3か月あいてしまったんですが…(理想は2か月に一回行って早く終わらせたい)

前日や直近の時間が意外とあいてる!!狙い目だ!!!
って思いました。
母も、前回9月頭に行ってその帰りにすぐに予約とったんですけど、次の最短予約可能で表示されたのが12月だったとか…!(とりあえず押さえましたが3か月あいちゃうな〜って。)

でも、私が今日行った後に【次回一緒に行けるかな?】と思って検索してみると11月にもあいてる日にちがちらほら出てました(*^_^*)

私も今日の朝、急遽予約時間変更しようと思って調べたら今日行ける時間が出てくる出てくる!!

やっぱり直前になって行けなくなったりしてキャンセルする場合もありますもんね。ちなみにミュゼは予約当日でも、予約時間までは予約店舗も時間も変更できました♡

そうそう!そして、そのあいてる店舗の特徴を考えてみたら大きい店舗で予約可能数が多いのかな?ということでした。

前回の少し小さめのお店→12月まで取れない
今回の大きいお店→11月中でもあいてる日が沢山

だったので、普通に考えたら当たり前なんですが店舗の規模が大きいお店の方が予約とりやすいですよね!

アプリから予約を取るときに、候補店舗を第3希望まで選べるのでその中に大きい店舗を候補に入れると良いなって思いましたよ♡

さらっと商品もオススメしてくれたけど、嫌味じゃなかったよ

そうなんですよね、100円でずうっと何回でも通えるって嬉しいんですけどすんごい安いからその分若干、なんとなく引け目を感じるというか!!!!笑

だからお姉さんがオススメしてくれると断りにくいかな〜とか勝手に思っていたんですが、お手入れをする上で必要なものを持っているかどうか…という感じのさらっとした提案だったので安心してお話しできました。

美容室でも、本当に必要なものはオススメさせていただきますしね(*^_^*)そのあたりは同じでした♡

結果、やっぱりこれで100円は破格…!大満足!!


前回、前々回とミュゼプラチナムについてブログを書かせてもらったときに

本当のところが知りたかったんです〜〜!

とか、

やっと行く決心がつきました♡

とかっていうメッセージを30人くらいいただけたので、今回もまた細かく書いてみました(*^_^*)

脱毛中は、できるだけ自己処理をしすぎない方がいいみたいなので秋冬はお手入れのチャンスだな〜って思いました♡

2か月に一回のスパンで通って早く終わらせようっと!!!待ってろよ、2016年夏!!!!!←気が早い、早すぎる…www

あ!まだ行ったことない方は、WEB予約じゃないと100円にはならないみたいなので気をつけてくださいね(*^_^*)


【ミュゼ】WEB予約限定スペシャル価格!両ワキ+Vライン美容脱毛100円☆



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします