2015年9月18日
吉田さんがっっ!!ABCのコンテストでっっ!!!!!

吉田さんがっっ!!ABCのコンテストでっっ!!!!!

この時も!→吉田さんの作品がミルボンフォトレボリューションに!!!
このコンテストでも!→トレンドビジョン・エリアファイナル出場!
名を馳せていた吉田さん!!
IMG_7435-0

(↑こちらが我らが店長の吉田さんです

賞をとりました~!!!!!!

IMG_7423

IMG_7431

IMG_7433

吉田さんが、先日先日行われたAsia beauty congressでも、160人の参加者の中からMINXの岡村さん賞を獲りました!!!すごい!!!!!!!!

IMG_7429
どん!!!!!!!

かっこいいです!おめでとうございます(*^_^*)

IMG_7422

メイクは森山さんが担当していました。
IMG_7437
(↑こちらがWEARで有名な森山さん)

初めてコンテストでメイクをするとのことでした、素敵です!お疲れ様でした(*^_^*)
お店でいつも一緒に働いているスタッフがこんな風に活躍しているのを目の当たりにするとすんごいやる気が出ます!!!!!!!

私もがんばる!!!!!がんばるぞー!!!!!



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします