2015年9月15日
ユナイテッドアローズ、マカフィー、オルタナティヴが最大70%オフだって♡


ユナイテッドアローズ、マカフィー、オルタナティヴが最大70%オフ♡

こんにちは(*^_^*)
久しぶりにグラムール セールスを見てみたら、私の大好きなマカフィーのセールしてる!!!

ってことでのぞいてみました♡

雑誌掲載ブランドがこぞってセール中

IMG_7376
今セールしているブランドで、私が気になったのはこの3つ。

  • ユナイテッドアローズ
  • オルタナティヴ
  • マカフィー
  • オルタナティヴがセールに入ってるのって珍しい気がする。今月、CLASSYでパーカー特集してたところにも沢山載ってましたよね。

    メンズライクなスウェットやシルエットが綺麗なTシャツが得意なブランドですよね♡

    今の所私はこの2つ狙ってる…!

    IMG_7377

    そろそろスウェットパンツがヘタれてきたので、これポチろうかな〜♡この間ユニクロでも見てたけど、ちょっとまたやっぱり違う気がする…!

    あともう一つは、スタイリストの菊池京子さんのスタイルブックでもヘビロテで出ていた、マカフィーのニット。(菊池さんは三色持ってるそうです…!Tシャツ感覚で着られる素材感がいいとか♡)

    IMG_7379
    私はこのネイビーかな、この間GUでもメンズのsサイズを悩んで悩んでやめたけどやっぱりネイビー欲しいって思ってたし…(*^_^*)

    今月後半のセールも見逃せない♡

    IMG_7380
    これからまだまだいろんなブランドが出てくるみたいですね!SHIPSが気になる‥いつからなんだろう‥。

    グラムール セールス
    のセールは、数量限定のものも多いのでいつも私は先行セール登録して早めにチェックするようにしています。(最近サボってたけどね…ふふふ…)

    気になったブランドがあったらぜひのぞいてみてくださいね(*^_^*)
    あ!!!マカフィーのニットは残しておいてください‥!!!(笑)



    グラムール セールス



    Category: ブログ
    Post navigation

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    最新情報をお届けします