2015年9月8日
しまむら×ハリスツイードのコラボ私ものっかった♡

しまむら×ハリスツイードのコラボ、私ものっかった♡

インスタやまとめサイトでも今話題沸騰中の
しまむらとハリスツイードのコラボご存知ですか??


出典:しまむら

商品によっては、即日完売のものもあったそうです。ちなみにハリスツイードとは、

スコットランドのアウター・ヘブリディーズ諸島でつくられる手織りの最高級のツイード素材。スコットランドの羊毛の新毛で紡いだ紡毛糸を使用。手織機で綾織や杉綾に織ったもの。名前自体がハリス・ツイード協会の商標でもあり、球形の上に十字がついた「ハリス・ツイード」の商標マークが付けられている。

出典:fashion press

とあるように、ツイードの王様と呼ばれているブランド。本家で購入すると今回のコラボレーション商品の数倍は軽くする高級なお品なんです。そりゃみんな買うわ、そりゃみんなインスタにハッシュタグつけてのせるわ‥!

ただ、私がその存在を知ったのは6日‥

やばい!出遅れてる!!!!!!!完全に!!発売から5日も経ってたので半ばあきらめながらもしまむらに行ってみました。
お目当てはスマートフォンケースです。

がっ!!!!!!!!!

あったよ!あった!
スマートフォンケースとちょっとしたポーチをget

ゆきこさん(@yukiss27)が投稿した写真

(そして、ご多聞にもれず私もちゃっかりインスタにアップさせていただきました。笑)

IMG_6953
出典:しまむら

本当はこの赤色が良かったんですが、やっぱり人気だったみたいでSOLDOUTでしたm(__)m
スマートフォンケースをご購入の際の注意点なのですが、サイズが2種類ありました!勢いあまって小さいほうを買うところでした。iphone6の方はご注意くださいね(*^_^*)

(でも、もう全国的に売り切れかな‥?枚方の大きいほうのしまむらはまだあったよ!!
←情報がローカルすぎwww)

こっちはママグッズ用に使おうかなと‥←予定

IMG_6950

買うつもりはなかったんですが、行ってみたらこれがあったので買いました。正確にいうと買ってしまいました。www

IMG_6954
IMG_6955
出典:しまむら

まあ、軽くパスポートの期限切れてるけどね‥
と思いながら、こまごましたものを収納するのにも使えそうだったし買っちゃいました。
スマートフォンケースにはなかった赤もあったしね!!!!!!!!(笑)

まあそんな感じです。

ブーツやお財布は売り切れちゃうのが早かったようです。
ブーツが奇跡的にキッズサイズがあったので息子に試着させようとしたら

『いや!!!!イヤ~~~~~~』

と悲鳴を上げられ、断念しました。
(その後、息子はムートンブーツに『バイバイ!』と手を振っていました‥www)

私とお住まいが近い方は、枚方店かホームズ寝屋川店をのぞかれると良いかもしれません‥何かしらはあると思います‥昨日はありました‥
保証はできません‥(笑)

こういう情報って皆さんどこで手に入れられてるんでしょう!私も情報収集をもっと頑張ろうと思った出来事でもありました。(笑)


Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします