2015年9月5日
身長159cm以下の方に朗報♡こなれ見えするパーカーは◯◯サイズを選ぶこと


身長159cm以下の方に朗報♡こなれ見えするパーカーは◯◯サイズを選ぶこと

こんにちは(*^_^*)
私はいろんな所にも書いてるんですが、身長が154cmしかないんですよね…!なので、服選びもいろいろ悩みます。サイズ感で悩んでも欲しかったら買いますけどね!!!www

今月は、はじめてクラッシーを買ってみました。パラパラと立ち読みさせてもらった時に具体的かつ、細かくアドバイスが書いてあるように思ったからです(*^_^*)

今月はパーカー特集でしたよ〜〜!

今月は、これから涼しくなってきた時にすぐ使えるパーカー特集でした。それも、カジュアルメインじゃなくってきれいめコーディネートメインの特集でした。これはつっかえる〜〜!

その中でも私が『おおっ!!!』となったのはこのコーナー。

Sサイズなら”キッズパーカー”が
こなれて見えます

IMG_6473

そうなんですよね、レディースのSサイズでも大きく感じてしまう時ある…!そしてxsの展開があるショップは少ないんですよね…!

そういう時はキッズサイズを選んだらいいんですね〜〜♡ふむふむ!!

本誌では

  • 無印良品
  • ユニクロ
  • H&M
  • が紹介されていました(*^_^*)

    サイズは140〜150cmを選ばれていましたよ。H&Mは商品の入れ替わりが早いので無くなり次第終了とのことです。

    私も欲しくなって調べてみたら、
    ジッパーが一つだけの
    シングルジップタイプ

  • GU
  • ユニクロ
  • が、1500円から2000円前後でお手頃でした。

    ジッパーが二つ付いている
    ダブルジップタイプ

  • 無印良品

  • アンダー4000円でありましたよ♡
    こちらはウィメンズ商品ですが、無印良品のパーカーはコンパクトサイズだそうです♡(本当は試着できるところにお店があれば一番いいんですけどね…!)

    そういえば、私買ってたやん!!

    そうでした!そういえばこの時も…

    まだ着れないよ、まだ着れないけど買っちゃった!

    http://yukikohirai.com/archives/5618

    私、ZARA kidsでスウェット買ったんだった!!もうそろそろ着れるかな?いや、まだ暑いかな〜〜!

    具体的な着こなしポイントも
    たっぷり

    いつも大体とか、何となくしていることのポイントが書いてあるのでとっても参考になりました。

    IMG_6475
    ジッパーの開けるバランスとか…!
    こまかいっ!かゆい所に手が届く〜〜♡

    IMG_6477
    腰巻きや、肩掛けスタイルのポイントまで細かく解説されてる(*^_^*)もちろん、全部が全部、答え通りにしないといけないわけではもちろんないですがある程度の法則や、ルールを知ってるとオシャレの幅が広がるな〜〜♡と思いました。

    自分では考えつかないようなことまで書いてあるので楽しいですしね…(*^_^*)♡
    CLASSY、また気になる特集がある時は買ってみよう〜〜(*^_^*)こんなプチ情報もまた見つけたらお知らせしますね♡

    IMG_6150WEAR毎日更新しています♡



    Post navigation

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    最新情報をお届けします