2015年9月4日
今日のWEAR×ヘアアレンジ


今日のWEAR×ヘアアレンジ

こんばんは(*^_^*)
今日も更新しております♡

身長が低いよ〜〜びえ〜〜ん…←www

ゆきこさん(@yukiss27)が投稿した写真

今日、張り切って買った(笑)ダンガリーシャツを着たんですが思ったよりもちょっと着丈が長くて…(私の背が低いから…)

まだベストなバランスを掴みきれていません…!!
高かったんだから←w 意地でもかっこよく着るぞ〜〜♡

アレンジはこれとこれの組み合わせ♡

今日は低めの位置でおだんごにしてました。

IMG_6467

襟があるお洋服は、首元すっきり出してあげたほうがバランスが取れるような気がします♡

おだんごの作り方は、きのう更新したこちらの記事と全く同じやり方です。
(結ぶ位置が違うのでそこだけ変えてください♡)

こなれた印象のくずしおだんごヘアーの作り方。

http://yukikohirai.com/archives/6058

そして、『ゆるくしゃ』な雰囲気を出すために結んだトップを崩しています。

低め位置のひとつ結びのトップ崩し方はこちらの記事で詳しくご紹介しております♡

ルーズな一つ結びアレンジ、簡単にできますよ♡

http://yukikohirai.com/archives/5525

どちらもとっても簡単ですがマスターしたら使える技だと思うので、ぜひご参考くださいね♡

IMG_6150WEARもぜひのぞいてください♡


IMG_6214インスタもよろしくお願い致します♡



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします