2015年9月2日
ゆるっとしたヘアアレンジと秋服が好きです♡


ゆるっとしたヘアアレンジと秋服が好きです♡

こんにちは、9月に入って気候もいよいよもう秋ですね(*^_^*)

この頃、仲のいい友人たちが
『ブログ見てるよ!しかも結構見てる!』
と、教えてくれてすんごいテンションあがってます♡もっともっと色々書こうって思いました。

WEARはじめて写真撮ってもらうようになってから、髪の毛もわかりやすく見えるようになったので髪の毛の作り方もご紹介していってみようかな〜〜…と、目論んでいます(*^_^*)

が、しかし…!!!!!!

こなれひとつ結びは以前ご紹介してた♡

今日の髪型はこんな感じでした(*^_^*)

IMG_6256

アップにするか悩んだんですが、服装がちょっとクラシカルな雰囲気にまとまったので、ヘアーはちょっと力の抜けた感じにしようと思って

ゆるんと結びました(*^_^*)

IMG_6257

次のカラーはどんな感じにしようかな…♡
ローライト入れてもらおうと思ってます(*^_^*)

すんごい簡単なアレンジではあるんですが、ちょっとした崩し方のコツなどご紹介しているのでちょっと覗いてみてくださいね(*^_^*)

ルーズな一つ結びアレンジ、簡単にできますよ♡

http://yukikohirai.com/archives/5525

IMG_6150
←こちらもよろしくお願いします♡



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします