2015年9月1日
そう!お気付きですか?!私はハマりやすい性格なのです…


そう!お気付きですか?!
私はハマりやすい性格なのです…♡

こんばんは(*^_^*)
今日すんごいタイミングでゲリラ豪雨にやられました平井ですm(_ _)m

今WEARを頑張ってやす!!!

IMG_6213

以前始めてからなかなか進んでなかったのですが、お店のかんわいい森山さんが毎日WEARを撮ってもらって更新してるのを見て…(いつもかんわいい森山さん♡)

わたしもやりたいい!!!!!

となりまして、突如更新し始めたわけです!!!(*^_^*)

IMG_6150
←わたしのWEARです♡

インスタはWEARの裏ver.で更新

まだまだ慣れてないのですんごいたくさん撮ってもらうのに使える写真がほぼないんですwww

なのでそんな感じの写真を組み合わせてインスタにのせてます♡良かったらこそっとのぞいてください…喜びます!!!

IMG_6214←私のインスタです♡

一時のブームになんないように頑張ります!!!!!!!!
ほんと、夜さむっ!
半ズボンで寝るのやめますm(_ _)m

みなさんお身体お気をつけください〜〜!!!



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします