2015年8月29日
WEARをちょこっと更新してます♡


WEARをちょこっと更新してます♡

こんばんは(*^_^*)
今日、インスタ(すんごい久しぶりに更新したw)にも更新したんですが…♡

本格的にWEARやりはじめました♡

WEAR
↑こんな感じです♡

って、言うのは簡単なんですが今までは見る専門だったので

『もっと上手にとってもらったらいいのにな〜〜』

とか内心思ってましたゴメンなさい、ゴメンなさい!!!!!!!土下座

いや、素敵に撮ってもらうのってむっっずかしいんですね!!!

いっぱい撮ってもらってるのにほとんどがボツ!!www

昨日撮ってもらった写真の私が、あまりにもびっくりダサかったんですよねwww

IMG_5811

なのでいろいろ研究して

『ポージングが大事なのかも!』

と足を曲げてみたりしたら

IMG_5823
(ぎこちなさwww)

平井さん、それなんか足折れてケガしてる人るみたい。爆笑

って吉田さんが言うから!!!!!笑いが止まらなくなりました。www

そして基本的に口が全部開いてますwww

IMG_5820

IMG_5822

ほらね、口開いてる…(笑)

客観的に自分を見てオシャレも鍛えられたらいいな…

っていうのも思っております♡

もしよければWEARも見てください♡

IMG_5824
平井薫子のWEAR

めざせ年末までにフォロワー1000人♡



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします