2015年8月27日
秋はやっぱり”こっくりまろみカラー”がかわいい


秋はやっぱり”こっくりまろみカラー”がかわいいかも

こんばんは(*^_^*)
秋めいてきたのでサンダルをしまいました。平井です♡

まだまだ日中は汗ばむ時もありますが、嵐が過ぎて一気に『秋感』出ましたよね。さあさあ髪の毛も秋仕様にしないとねっと!!!
(私の次のカラーはまだ決めかねてたけど今日で決まったかも…!!!)

ワインレッドとベージュを混ぜたような
“こっくりしたまろみカラー”

IMG_5638-0

美容専門学校のときのいちばん仲良しな友達が来てくれました♡なんだか秋らしくってこっくりしてませんか?こっくりさんじゃないよ…←死語?

カウンセリングさせてもらってるときに、

なんとなく、秋は赤が気になる〜〜

と言ってくれました。
(ほらよくみて!まつげ!まつげもほんのり赤になっててかわいいんですよ!!)

でも、ずうっとアッシュやマットの寒色系で染めていたそうなのでちょっとカラーチェンジするのは勇気がいりますよね。

手持ちの服、この秋着たい服も合わせて考える

これは私の場合なんですが、持っている服がネイビー、グレー、青、黒、白…が多いんですよね。それはもう圧倒的な多さ…!!

ピンクとか赤、オレンジなどの暖色系はほとんど着ません!

IMG_5102
なのでいつも服にも合わせやすいようにヘアカラーをベージュやカーキ、アッシュのお色にしてもらっています。
(いつの写真だろうこれ…www)

今日のお客様は、ワインレッド系のカラーにしてもお洋服も大丈夫そう!とのことだったのでお任せしてもらっちゃって染めました(*^_^*)♡

まろみカラーかんわいい!

IMG_5642-0

深みを出すバイオレットと柔らかさを出すベージュを混ぜたような色にしたくって…!
(そう、裏テーマはこっくりまろみカラーだから!!!)

IMG_5641-0

彩度の高低で似合わせさせていただくので、幅広い方に楽しんでいただけるカラーじゃないかな?と思いました♡

一緒に写真撮ったときの私の夏感よ…

IMG_5653
本当にきてくれてありがとうございました♡♡

(こうやって並ばせてもらうと私の頭、完全に夏ですよね…(笑)秋カラーにしてもらおう!と心に決めたのでした。)

秋のイチオシこっくりまろみカラーぜひお試しあれ〜〜♡

あっ、メイクもこんな感じで合わせてもかわいいかも…ふふふ…♡

「赤眉メイク」がトレンドの理由は肌の透明感UP。今すぐできる実践解説

http://by-s.me/article/116566484333500157


Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします