2015年8月25日
WEARISTAもご用達♡GUのスニーカーがアンダー2000円なのにかなり使えると噂


WEARISTAもご用達♡GUのスニーカーがアンダー2000円なのにかなり使えると噂

こんばんは(*^_^*)
すんごい風と雨なこちら大阪です…
木が折れて飛んでこないことをお昼からずっと心の中で祈っておりますm(_ _)m

今日はオススメプチプラアイテムのご紹介です♡

えっもしかしてGUでスニーカー買ったことないの?!マジですか?!!!

(↑ちょっと煽りすぎましたゴメンなさい!www)
っていうくらい、豊富なラインナップとコスパの良さで評判なジーユーのスニーカー。

定番のキャンバススニーカーやスリッポンだけではなくサイドゴアブーツのようなデザインで、ブーツよりさらに履きやすい『サイドゴアスニーカー』も先日発売になったんですよ!

脱ぎ履きしやすいっていうのは、ママにとってすんごい大事…!!

良かったらこの秋のシューズ選びの参考にしてくださると嬉しいです♡

WEARISTAもご用達♡GUのスニーカーがアンダー2000円なのにかなり使えると噂に

http://by-s.me/article/185218186281567464



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします