2014年10月12日
シャンプー【入門編】

こんばんは(≧∇≦)

今日からは、シャンプーについて少しずつ書いていこうと思いますドキドキドキドキ
皆さんが毎日必ず行う(であろう)美容ですよね‼︎シャンプー剤自体も、色んな種類のものがあって【どれが自分に合うのか⁈】【どれが髪にいいの⁈】などと悩んで常に新しい製品を試している、”シャンプージプシー”の方も多いのではないでしょうか⁈叫び

そんな、シャンプーですがまずは今すぐからでもできる、【効果的な洗い方】について書いてみようと思いますラブラブラブラブ
わーいラブラブ今日からできますよ!!(≧∇≦)

しかも簡単です(≧∇≦)
シャンプー剤を頭につける前に髪の毛を濡らしますよね?これを美容師は”プレーンリンス”なんてカッコつけて言ってしまうわけですが(≧∇≦)音譜
これを、いつもの2倍の時間をかけて念入りに念入りにしてくださいラブラブそしてそのあとしっかり泡を立ててシャンプーしてくださいニコニコ

えっ‥それだけ⁈叫び
はい(≧∇≦)まずはそれだけです(≧∇≦)
入門編ですドキドキ

髪の毛を濡らすというよりも、“頭皮にしっかり水を通して、頭皮と髪の汚れをとる”のが目的です!!

“シャンプーが泡立たなくて、2回シャンプーしてるんだよね‥しょぼん
“毎日シャンプーしてるのになんか最近、頭皮の匂いがちょっと気になるんだよね‥しょぼん

こんな悩みを持ってる方には、特にオススメです!!
汚れがしっかり落ちて、水分がたっぷりあったら泡立ちます(≧∇≦)
頭皮をしっかり濡らしてシャンプー剤をつけて洗うと、髪の汚れだけでなく頭皮の汚れも落ちます(≧∇≦)
お客様にシャンプーさせていただくときは、こんなホームケアのお話もさせていただいてますラブラブラブラブ

知りたいですよね(≧∇≦)美容のことラブラブ
聞きたいですよね(≧∇≦)しかも美容師から(≧∇≦)アップラブラブ

はい!!私が毎日お伝えしますラブラブラブラブ

{D35571D1-4413-48D9-B240-F9C39C81BC26:01}

シャキーン‼︎(あ、これちょっと古いやつです(≧∇≦)今日もうクレンジングしちゃったので古いやつ使っちゃいました叫びラブラブ)

世の中の女性の方にもっともっと美容を好きになってもらいたいです!!
もっともっとキレイになっていただきたいですドキドキドキドキ

なんでも聞いてくださいニコニコ
一緒にキレイになっていきましょう(≧∇≦)ラブラブ

もし良かったら”あの美容師さんに騙されたかも?”くらいの気持ちでやってみてください(≧∇≦)私もいつもより念入りにプレーンリンスします(≧∇≦)音譜(かっこいい言葉使ってみましたw)

みなさんのシャンプーライフがもっと楽しくなりますように(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ゆきこでした(≧∇≦)
ご質問、ご予約ご相談などは是非LINEいたければと思います(≧∇≦)
お気軽にご連絡お待ちしております(≧∇≦)できる限り迅速に対応させていただきます。
ID yukiss29


Category: 美容
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします