2015年8月20日
神崎恵さんになりたいし、ワードローブも整理したい!

神崎恵さんになりたいし、ワードローブも整理したい!!!

中学校の頃から休み時間もずっと活字を読んでいました、平井です。←これマジです。だから本を読むのも早いです!(自称)

最近買った二冊の本。

IMG_5278
左→神崎恵のPrivate Beauty Book
右→服を買うなら、捨てなさい。

神崎恵さんのは新刊で、地曳いく子さんのほうはベストセラーですよね!

読まれた方も多いのではないでしょうか??

私、もう神崎恵さんになりたい!!!

って、誰もが思うんじゃないでしょうか??
本当に魅力が溢れてる方ですよね…好きです…

顔まわりの中途半端な髪がすき。

A photo posted by Megumi Kanzaki (@megumi_kanzaki) on

美しい…ずっと見てられる…♡

このはじめに、の言葉好きです♡
IMG_5274

本の内容やレイアウト、写真のチョイスもすごすセンスを感じるもので何度も見たくなってしまいます。実際にもう何回も見てるからね!!!
(正直こういう類の本は一度きりしか見ないものも多く、我が家の本棚に眠っている本も多数です…。)

タイトルだけだったら載せてもいいかな…?
いいですよね…??ちらっ。

IMG_5277

IMG_5276

女性として背筋がしゃんとするし、やる気も出るし、読んだだけで綺麗になったような気さえする本でした…←あっ、でもそれだけじゃダメだと筋トレもしてます。(笑)

ゆる巻き。

A photo posted by Megumi Kanzaki (@megumi_kanzaki) on

『服を買うなら捨てなさい』は、断捨離して後悔したことがある人も読んだらいいかも

服を買うのが好き!→持ちすぎ→断捨離

↑ここまでは、きっと大半の女性が経験済みなはず…!(もちろん私もwww)

でも、本文中にもありましたが

捨てていい服、手放していい服がわからず
なかなか服を捨てれない人
勢いで捨てすぎて後悔している人…
いませんか??

みたいなフレーズ…!!ドンピシャすぎて!

そうなんですよ!!
『それわたし!!!』
ってなりませんか??!(笑)

そんな感じで、人生の大先輩の声はズシッと刺さりました。

捨てるべき服①
→朝、鏡の前で脱ぎ捨てた服

捨てるべき服②
→実は着ていない服

脱ぎ捨てた服あるある…

いくら雑誌が『一ヶ月コーディネート』を、提案しても好きなコーディネートなら週二回は繰り返しきてしまっていいのです。

日本の女子にかけられたバリエーションの呪い

毎日違う服着ないといけないみたいな呪い確かにあるよね…

『ダサい』の印象は『おしゃれ』の印象の100倍強い

ダサい服着てるときに限って会いたくない人に会うしね!!なにあれ!!

とかとか…はあああ!!!!ッッッツ!面白いな〜〜!!!ってなりました。

やっぱり本は読まないといけないですね!

その中でも一番ビックリしたことは…

神崎恵さんの再婚相手の方がヘアメイクの河北さんだったことですかね…!!
(みなさんご存知でしたか…?!ああ、ご存知でしたか…わたし知らなくて…!)

あっ!神崎恵さんのブログやインスタも好きです♡

神崎恵 オフィシャルブログ
神崎恵 インスタグラム

またこれからも本を読んだらご紹介しますね♡



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします