2015年8月15日
気分はもう秋に向かっております…♡


気分はもう秋に向かっております…♡

こんにちは(*^_^*)

今月は表紙の可愛さに惹かれちゃって、久しぶりにarを買いました♡

私の秋服、ベージュ・茶色だらけになる予感

雑誌読んでて、
『かんわいい〜〜!!!これどこの?!買う!私買う!!!』
ってなるお洋服が決まってベージュ!!そして茶色!おまけにキャメル!!
ってな具合です。m(_ _)m♡
(日焼け肌と同化する恐れもあり…恐怖!!!)

IMG_5165
このスナイデルのワンピース首のつまり具合といい、長めの丈感といいすんごいかわいいし…

はっ!!そうそう!今月の雑誌数冊で特集組まれてて大人気なミラオーウェンは、
ニットのセットアップもかわいかった…またこれも茶色かよ私www


メランジセットアップ

スカートが腰巻風のデザインになってるんだよ!!!ポイントになるよね‥かわいい‥可愛すぎる‥シザーケースが絡まったって構わない!!かわいいから!!(嘘ですちょっとそれは困る‥って妄想しすぎか‥)


(出典:ファッションウォーカー

予約するかどうか一週間くらい迷ってるやつ‥!(きっとする‥)

IMG_5166
この秋冬は、ほんとニットが豊作らしいですね♡
ニットパンツもこんな感じのゆるいシルエットなら取り入れられそう♡

残り少ない夏も楽しみながら…♡

まだまだ暑いけど、夏の匂いは消えつつあるやうな…そんなことないかも…?

もうすぐ終わっちゃう、と思うと途端にさみしくなるもので…夏も楽しみながら秋に備えて準備していきます♡

来週は少し遅めのお盆のお休みをいただいております♡よろしくお願いしますm(_ _)m



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします