2015年8月13日
自分の持ってる服ってこんなにあったの…!?スカートver.


自分の持ってる服ってこんなにあったの…!?スカートver.

こんばんは♡

山本あきこさんの本を読み返したりしながら、次の秋のオシャレのトレンドを調べたりしながら…ふと

私のスカートって
一体どのくらいあるよ?!

って思ってタンスからせっせと出していったらま〜〜出てくる出てくるwww

これでも一部ですが…

(null)

全然着てあげられてないスカートとかもたんまり出てきたので、また毎日のコーディネートに取り入れてあげようと思いますm(_ _)m

そして、本当に着ない服たちは売ろう…!

買い癖、好きな形がわかったかも

本でも書いてあったんですが、

色の被り具合を見るよりも、形の被りを見よう!!

とのことでした。
形が被っている方が、印象がいつも同じになりやすいみたいです。(確かに、納得!)

私は見事に膝丈のペンシルスカートばっかりですねwww
挑戦して買ったラベンダーのフレアスカートは大事にしすぎてまだ日の目を見ていませんm(_ _)m←その方がもったいないですよね!

タンスからせっせと出してみてください♡

ちょっと大変ですが(いや、結構大変)
いろんな発見があったりで得るものも多そうな感じです♡♡

良かったらこのお盆に試してみてください〜〜!



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします