2015年7月30日
カイちゃん、ありがとう。


カイちゃん、ありがとう。

おはようございます!

4日も更新しなかったのは初めてでしたね。
いろ〜んなことがありました…。
(げんきですよ!元気ですけどね!)

私の祖母、おばあちゃんが飼っていて10年間一緒にいてくれていたパグのカイちゃんが天国に行ってしまいました。

私は長年一緒にペットと連れ添ったことがないので(今のきなこが初めてのワンちゃんなので)おばあちゃんの気持ちは本当にはわからないのかもしれませんが、

生きているうちにしか
してあげられることはない

んだろうな…。
と思っています。

『もっと遊んであげたかったな…』とか
『もっと美味しいものを…』とか思ってももう遅いんだな、と。。

家族にしても、大切な友人にしても『今は今しかない』という気持ちを忘れないようにしようと思います。

カイちゃん、10年間ありがとうね。



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします