2015年7月16日
肌のくすみを飛ばしてツヤっと見せてくれる♡プチプラフェイスパウダー


肌のくすみを飛ばしてツヤっと見せてくれる♡プチプラフェイスパウダー

こんばんは(*^_^*)
最近私のブログはほとんど日記と化してましたよね!!!

久々にメイクのこと書こうかなって思います♡ラベンダーカラーのフェイスパウダーについてです。

なんかプレストパウダーの気分かも…!

私、今年の頭にRMKの限定パウダーを買って使っていたのですがもう半年以上たつと

(null)

おっと!
“底が見えてきた…!”

ってことでなくなる前に代用できるものがほしいな〜〜って漠然とフラフラしてるときに発見しました♡

RMKのパウダーは多分5000円くらいだったと思うんですが、今回2000円くらいで見つけられました♡

見た目は本当に紫!ラベンダー!

(null)


レブロン スキンライトプレストパウダー104

ほらね、見た目は紫!!って感じのお色なんです。

色番号は104ですが、他のベージュっぽいお色達とはパッと見てもわかるくらい違うお色だからすぐに見分けられると思います!

コンパクトの中には
ミラーとブラシ付き

このパウダーが賢いところは、ぱかっと蓋を開けてみると
(null)

(null)
こんな風に二段に分かれていて、

  • 上段が→パウダー本体
  • 下段に→ミラーとブラシが入ってるんです。
  • 出来るだけ荷物は少なくしたいけど、こんな暑くなったらメイクも崩れるし、崩れたら治したいし…!!!

    っていう女子ならではの気持ちありますよね。

    これならコンパクトだしいいかも!

    (今書きながら思ったのは、ブラシ入れてるところに頑張ったら何か入るかも…ピアスとかくらいなら…いや、アイシャドウ単色ならいけるかも…!どんだけコンパクトにしたいねん私…www)

    あ!

    (null)

    入ったよ(笑)
    (別に何も入れなくてもいいと思いますw)

    ちなみにこのアイシャドウは、最近日焼けした私がイガリメイクのハイライトを鼻根だったり眉間に入れる時に肌から浮かないように、って思って選んだshuのアイシャドウです。

    コンパクトにまとまってるのにいろいろ入ってるよって言いたかったんです(*^_^*)

    黄色さがちょっと消えて透明感が出る

    パッと見がすごいラベンダーだから、
    『肌にのせたらどんな色になるんやろう…?』
    と思われるかもしれませんが、大体の肌色には合うと思うんです♡
    透明感が出ます!

    私は大きいブラシにしっかり含ませてぶわ〜〜って顔全体につけます(*^_^*)
    (付属のものはこの段階では使ってません)

    その後、付属のブラシを使ってハイライトゾーン(私はおデコと←重要www、目の下のゾーンとアゴかな?)にちょっと重ねづけしています。

    ぼてっと分厚く乗せるとちょっと違う感じになるので、ベールをかけるようなイメージでつけています。

    (余談ですが、このブラシちょっとはじめはくさいかも…www あ、言わなくていいことだったかも!)

    口コミ1000件超えの人気アイテムだった!

    全然口コミ知らずに店頭で見て気に入って買ったんですが、やっぱり優秀アイテムみたいですね♡

    口コミが1124件もありました…!!!しかもね、しかもみんなラベンダー使ってた!!!(笑)

    商品情報もちょっぴりお借りして貼っておきますね。

    (null)

    ベースメイクにひとつあると便利かも

    結構大きなラメが入ってるようにも見えるんですが、つけると私は全然気になりませんでした。

    むしろ、顔を横に動かした時に
    『つやっ』
    として、なんか好きな感じです!

    久々にメイクアイテムにスタメンが増えて嬉しくてご紹介してみました♡

    結構メイクアイテム、いろいろ買い足してはみるものの使わず眠ってしまう子とかもいるのでお気に入りのアイテムが増えて嬉しいです(*^_^*)


    レブロン スキンライトプレストパウダー104

    メイクアイテムについては他にも詳しく書いた記事があるので良ければご参考くださいね。下記にリンクがあります(*^_^*)




    メイク記事一覧♡


    Category: ブログ
    Post navigation

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    最新情報をお届けします