2015年7月8日
ピンヒールで体シャキッとさせてこ〜〜!!!!!


ピンヒールで体シャキッとさせてこ〜〜!!!

ずっと息子が生まれてからついついペタンコに頼りがちで、たまにヒール履いても楽チンなウエッジだったり…

気がつけば、抱きあげたり、目線を合わせるためにかがんだりすることが多くなって、ガラスに映る自分をふと見たら…背中丸まってる!!!!!!!!おばちゃんみたい…!!!!

これはやばい!!!!!!

ってことで、体シャキッとさせるためにピンヒールでお仕事に出るようにしてますm(_ _)m

まだ慣れてないので帰る頃には足が痛いですがw心地いい疲れな気がする!!!!!

(null)

(null)

えっガニ股…www
今のヒールは、インソールが低反発素材だったりですんごい進化してるんですね!!!

ヒールが溝にズボッてハマって傷つかないようにだったり、自転車乗ってる時にバランス崩さないように…とかいろいろ頭使って歩いてますm(_ _)mw

おつかれさまでした♡



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします