2015年7月7日
七夕


七夕

こんにちは(*^_^*)
今日は7月7日、七夕ですね。

(null)

今までは、そういった行事や暦など全然気に留めず毎日を過ごしていましたが息子が生まれてから、保育園に通いだしてからは変わりました。

まだわからないかもしれないけど、そういった一つ一つを大切にしていけたらいいなと思います(*^_^*)♡

かんわいいの作ってた♡

(null)

保育園で、この彦星さまの飾りを作ったみたいです。

袋のなかの紙を“くしゃくしゃぽいっ”したり、黒目を“ぺったん”したりしたみたいでなんとも言えないかわいいなあ!!!

短冊は、ペンを持って一緒に書きました♡ちょっと文字が傾いてるのもありますね!(笑)
と、思い写真に収めてしまいましたm(_ _)m
大阪はあいにくの雨ですが、今日は息子とのんびり過ごそうと思います(*^_^*)

(彼は先ほどから爆睡中ですが…www)



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします