2015年7月5日
グラディエーターサンダル、迷ってたけどすんごいいいの見つかった!


グラディエーターサンダル、迷ってたけどすんごいいいの見つかった!

こんにちは(*^_^*)
今年は冷夏でしょうか??!お昼の時間も肌寒くてちょっとお腹が痛くなってました、平井ですm(_ _)m

夏のセールはじまってきていますね!!まだのところも、来週くらいからは始まるみたいでなんだかソワソワしています。(笑)

先日も、ZARAkidsで秋物を買いましたが他にもちょこちょこと買ってます(*^_^*)(ちょこちょこじゃないか、結構買ってますw)

そんな中、『このサンダルは…!!!』
っていうのをご紹介しますね♡

グラディエーターサンダル欲しくなってしまった

(null)
buyma
ちょこちょこ覗かせてもらって参考にしている、yokoさんのブログにこんな記事が上がっていて→GAPで銘品発見! きっと見られた方も多いですよね!

私もグラディエーターサンダル、気になっていて…

セリーヌのグラディエーターサンダルには手も届かないので欲しいとかそういう感じじゃなくなってteva買うw
(関係ないですがこのブログにたどり着く最近の検索で一番多いのがtevaのサイズ感についてです!夏だからですね!やはり!)

良ければtevaの記事はこちらです(*^_^*)
トレンドのスポサン私は【teva】に決めた♡サイズ選びで悩んでいる方必見です!


でも、スタイリストの金子綾さんがインスタにあげていたビューティアンドユースのサンダルが似ている雰囲気でめちゃくちゃ欲しくなって検索しまくる

が、時すでに遅し、全店SOLDOUT

DHOLICのちょっと厚底のレースアップサンダルが気になる!!←今ここだったんです。(笑)

そうなったら、このコスパの良さ&コーディネートしやすそうさ&お店が近くにある(くずはモール♡)ってなると買いに行きますよね。

オンラインストアにも、あったのでネットで買おうかな〜〜と思ったけど靴は試着した方が安心なのでお店に電話して在庫を確認したらあった!!私が欲しいサイズもあった!!
店員さんの対応もめちゃ良かった!!!
ってなると…

買っちゃいますよね〜〜♡

(null)

ほらね!かわいい!(ですよね…?)
ぺたんこだし!
編み上げのヒモが太すぎるとちょっと合わせずらそうだしちょうどいい〜〜!
っていうか1490円ってコスパよすぎ!!!!!!
(元値は約6000円、それでも安いのに、SALE万歳)

(null)

急いで結んだからヒモがぐちゃぐちゃ…
(性格が出てる)

(null)

結び直したけど、そんな変わんない…(笑)

yokoさんも書いてらっしゃいましたが

・普段のサイズが22.5〜23cmで、6がちょうど♡

・ちょっとヒモが細いのでぎゅうぎゅうに締めると痛くなるかも?!

まだ履いて出てないので詳しくはわかりませんが、色々統合して考えてもこれはNICEなお買い物だったんじゃないかと自分では思っています(*^_^*)(笑)

保育園に送って行く時は着脱がちょっとめんどくさいかもです!脱がない時に履こう♡

気になった方はぜひ!
店頭では、翌日の営業終了まではお取り置きもしてくれるそうですよ♡

SALE品の在庫確認や、お取り置きは断られることが多いのでまさにGAPは神対応でした♡

yokoさんのブログ見てみんな買うかもしれないんで、気になった方はお早めに…♡(私は早すぎた)

gap グラディエーターサンダル
3色あったけど、今はかなりサイズ欠けしてました…>_<…お店に問い合わせた方があるかもしれないですね♡

余談、DHOLICもかんなりかわいい

ちなみにちなみに、DHOLICのグラディエーターサンダルはかんなりセリーヌのデザインに近いのではないかと思ってます…!こっちもかわいいよ…!



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします