2015年7月8日
絶対読んでほしい♡今いちばん大好きなブログと書籍


絶対読んでほしい♡今いちばん大好きなブログと書籍

おはようございます(*^_^*)
最近、お洋服のこと考えるのが楽しくてしょーがない平井です(*^_^*)

こんな記事や…

(null)
まだ着れないよ、まだ着れないけど買っちゃった!!!

こんな記事…

(null)
グラディエーターサンダル、迷ってたけどすんごいいいの見つかった!

書いてるんですが、めちゃくちゃ影響を受けている方がいます♡毎日ブログの更新が楽しみなんです〜〜!!!

このブログ記事読んでたから、秋物買ったんだよ♡

スタイリストの山本あきこさんのブログを最近、夜にず〜〜っとワクワクしながら読んでるんですがその中の記事にこんなお役立ち記事があって→【セール攻略法①】秋に着る物を今買う。

なので、いつもと違った視点でセールを覗きにいけました♡『確かに…!』ってところが沢山だし、本当に勉強になるブログなので最近私が一番大好きなブログです(*^_^*)

セールの裏技、第二弾、第三弾とアップされてたのでほんと必見ですよ〜〜♡

実は山本さんを知ったのは本から♡

山本あきこさんが出された本も、ちゃっかり私持ってます!


いつもの服をそのまま着ているだけなのに、なぜだかおしゃれに見える

いつもの服をオシャレに着る方法だったりを、プロの目線でわかりやすくコーディネート付きで教えてくれる本です。

私が買った当時はAmazonで一位になってて在庫もなかったので電子書籍で買いました!

いつもの服をそのまま着ているだけなのに、なぜだかおしゃれに見える
こちらは電子書籍!

スクリーンショットしながら、自分の持ってる服だったり欲しいなって思ってる服だったりと比べたりしています♡

本もオススメだし、ブログもオススメです♡
私は、いつも読んでるブログがいくつかあるのですがすぐそのフォルダに追加しました♡山本さんの素敵な人柄も感じられるブログです♡

ブログは自分自身が楽しむのがいちばんだな〜〜♡

山本さんのブログ、読んでいる私ももちろん楽しいんですがきっと書いてらっしゃる山本さんも楽しんでらっしゃるんだろうな〜〜!と文面から感じ取っています(*^_^*)

(null)

私のブログも誰かにとってそんな存在になれるように、コツコツと楽しみながら書いていこうと思います(*^_^*)がんばろ〜〜♡

見た目チェンジで人生が変わる!スタイリスト山本あきこのファッション提案

http://s.ameblo.jp/akko-mystylist/



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします