2015年7月2日
まだ着れないよ、まだ着れないけど買っちゃった!


まだ着れないよ、まだ着れないけど買っちゃった!

こんにちは(*^_^*)
先日、セールが始まってたのでぷらっと覗いたZARAでこんなかわいいのが…!

(null)
ZARA kidsなんですが、息子のを探してる時にちょっと大きいサイズもあって

『これもしかして私も着れるんじゃ…?!』

とか思ってじっと見てたら、それを察してくれた店員さん(すんごい素敵な対応をしてくださって大好きになりました♡)が

『大人の方もkidsの大きいサイズ買われる方多いんですよ〜〜。』

と教えてくれました。

だよねだよね、って心の中で言いながら色々サイズやら相談させていただいてその後試着までさせていただきました(*^_^*)

(でも、kidsのフィッティングルームなのにちゃんとフェイスカバーもあったので本当に大人の方で買われる方多いんだろうな〜〜と思いました。安心して着れました♡)

私は164cm、息子は104cm

152cmも試着してみたんですが、本当にぴったりジャストサイズな感じだったのでお姉さんが

『下にタンガリーシャツとか着ても絶対かわいいですよね〜〜♡』

と提案してくれたコーディネートやりたかったしで164cmにしました。

結構丈も長いし大きめでした(*^_^*)

すんごい人気らしくて再入荷+再値下げしたところみたいなので、狙い目です♡いつもZARAは見てたけどkidsは見てなかったのでこれからはチェックしようと思います♡

なんで秋物を今買ったのかと言うと…♡

私が今一番大好きで毎日見てるスタイリストさんのブログの記事を読んだからなんです♡

多分この話しだすと興奮して長くなるので(笑)次の記事にてご紹介します♡楽しみにしててくださいね〜〜♡



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします