2014年10月11日
リファで脚やせ【保存版】

ついに書けるときがきました(≧∇≦)ドキドキドキドキ

正直かなり頑張りました(≧∇≦)ラブラブ
{96DEEFEC-57FE-4D4C-B45B-42E97684667D:01}

(あ‼︎画像は使い回しです(≧∇≦)すみませんラブラブラブラブ(笑))

リファの効果的な使い方【脚やせ編】ですニコニコラブラブ
まず、使う”タイミング”としてはお風呂上がりが良いと思います音譜良いというか、絶対お風呂上がりに使うべきだと思います(≧∇≦)!!
しっかり温まって血流を良くして、リファ!!最高ですね(≧∇≦)
用意するものは
・リファ
・ボディオイル(色んなものがあると思いますが、私はセルライト対策でヴェレダのホワイトバーチのオイルを使ってます)
以上です(≧∇≦)
オイルのことかなりサラーっと書きましたが、このオイルとリファの相乗効果はやばいです!!これも、効果を出来る限り早く出したい場合は是非一緒に使うことをオススメしますラブラブ(あ、回し者じゃないですよ笑)
{E138688C-7380-4F79-BAF9-E6B245DA9C99:01}

{65DE2069-FE4E-4040-A9FE-F49594728E83:01}

やり方は、簡単ですニコニコ
お風呂上りの“濡れたまま”の肌にオイルを伸ばします。こうすることで、少量のオイルでもしっかりと伸びます音譜私が使っているものでしたら、500円玉くらいの量で片足全体くらいは伸びます(≧∇≦)少し足りないときは付け足すこともあります音譜
(今の時期は寒いから上の服を先にきておくほうがいいかもですニコニコあ、そんなことわかってますよね(≧∇≦))
ここでリファ登場ラブラブ
まず、足の付け根(そけい部)です。ここを銀のコロコロでぎゅ~っと3秒位少しずらして2.3箇所おさえます。(痛いくらいは押さなくてもいいです(≧∇≦))
ここには、大きいリンパの扉があります(≧∇≦)なのでここを刺激することで今から流す老廃物がスムーズに流れます音譜とっても大切な工程です。
次は、膝の裏です。ここもリンパの扉をあけます(≧∇≦)(なんか扉とか言ってる私うさんくさくないですか?(≧∇≦)笑)
リファで上下に10回ほどコロコロします。そうすると、詰まっている人はグリグリがあると思うんですが、柔らかくなります(≧∇≦)
これで準備はOKです(≧∇≦)ドキドキ
このあとは、
足の甲を下から上に
足首をぐるりと一周
ふくらはぎから膝下を一周
太ももを一周(太ももの裏はセルライトができやすいところなので、念入りにします(≧∇≦)女性の皆さん気になりますよね_| ̄|○願いと力を込めてコロコロしましょう(≧∇≦)ラブラブ)
そして、気になるところをプラスαでコロコロ‥コロコロ‥(≧∇≦)
最後に、はじめに流した膝裏とそけい部を10回程度上下にコロコロすると終わりです(≧∇≦)
これがベーシックなやり方です(≧∇≦)音譜
ちょっと説明が長くて大変そうに思われるかもしれませんが、流れはとても理にかなっているので覚えたら簡単です(≧∇≦)ラブラブ
脚があったらいいんですが、脚出すのは怖くてすみません_| ̄|○ラブラブラブラブラブラブ
今日から是非リファを持ってる方してください(≧∇≦)‼︎
持ってない方も同じ手順で、自分の手でマッサージされても、やっぱり効果は出ると思います‼︎
気になるところを意識して”こうなればいいのにな~‼︎”と念じながらイメージしながらお肉を動かすといいと思います(≧∇≦)
長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございますしょぼんラブラブ
もっといいやり方を発見したら随時更新していきますねラブラブ
ご質問、ご予約ご相談などは是非LINEいたければと思います(≧∇≦)
お気軽にご連絡お待ちしております(≧∇≦)できる限り迅速に対応させていただきます。
ID yukiss29

Category: 美容
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします