2015年6月25日
ミュゼの脱毛、実際の所どうなの?勧誘は?痛みは?全部しゃべります♡


ミュゼの脱毛、実際の所どうなの?勧誘は?痛みは?全部しゃべります♡

こんばんは(*^_^*)
先日から通い出した、ミュゼプラチナムのキャンペーンが月末までだったのを思い出して急いで前回の記事の続きを書いています!!
(前回の記事はこちらです→本当にずっと100円だけ!損した私の分まで得してください…!脱毛のミュゼの話。)

色々ドキドキしながら入店…

お店にドキドキしながら行ったのですが、すぐにお部屋に通してもらいました。

『もしかして全部脱ぐの?!』とか内心ドキドキしていましたが、全身脱毛じゃないのでそんな訳もなくwタンクトップに着替えただけでした。
カバンや荷物は鍵付きのロッカーに入れて、カギは手首に通しておきます。
(下着もそのまま、ボトムはもちろんそのまま。)

程なくして、担当してくださるお姉さんが

『お着替え終わられましたか??』

と、本当に着替え終わって少しくらいのタイミングで来てくれて施術が始まりました。
(この絶妙な間ってありますよね。早く来てくれすぎると変に着替えるの焦るし、遅いと時間持て余すし)

ちょっとベッド高いですよね?

これ、私がチビだからかもしれませんが(154cm)

『ベッドにどうぞ〜〜』

って言われた時
【あっ、このベッド下がらないんだ…!】ってなりました。(笑)
もちろん登れないほどではないんですよ、ちょっと思っただけで!!!

アイマスクしてもらうから見えない分
ちょっとドキドキする

光脱毛で、『ピカッ』と何度も光るのが目によくないのでサングラスとその上からも何か乗せてくれます。

その時に思ったのが、マツエクとかもそうですが
目をつむっていて何をしているか見えない分少しドキドキ、緊張するかも…!
ということでした。

初めてだからなおさらですよね。

一つ一つ丁寧に説明してくれました

私の担当してくださった方は、一つ一つ

『今から◯◯しますね』

『これは◯◯です』

と説明しながらしてくれました。
(もしかしたら初回だったからより丁寧に説明してくれたのかも。また次行ったらどうだったか書きますね)

これはだいぶ安心できるな〜〜と思いました(*^_^*)
何回も言ってますが、自分では何されてるか全然見えないしわからないですからね。

一連の施術は15分くらいで終わったよ!早っ!

そのあと、

『バンザイしてくださいね〜〜』

と言われ、そこからはされるがままでした。

光を当てたらいけないところを保護してもらう

(赤みがある部分や、ホクロなど)

ちょっと冷たいジェルを塗られる
(これは結構冷たいですw)

ピッピッと機械を当ててもらう

(私はビビッてたから、機械当ててもらう前に『痛いですか?!』と聞いてしまった…(笑)実際の所痛くないです、いやちょっと痛いかな?爪でチョンチョンと押されるくらいでした。痛みの感じ方は個人差があるかもしれませんが多分全然耐えれるレベル)

脱毛は終了
保冷剤みたいなもので冷やしてもらう

保湿クリームを塗ってもらう

(これがこそばゆくて口元がゆがみました。とても恥ずかしかったです。(笑))

終了!!!

そのあとまた着替えて受付に行くんですが、着替え終わった段階でお店に入ってからまだ20分しか経ってなかったです。

思わずお姉さんに

『こんなに早く終わるんですね!!!』

と、興奮気味に言ってしまいましたがお姉さんにはサラッと笑顔で交わされました。
(切ない…よく言われるんだろうな…w)

そのあと、お金を払うことも何もないのですが荷物を入れたロッカーに忘れ物がないかどうかお姉さんが確認に行ってくれます。

そこで何もなければ終了(*^_^*)

次回の予約は店頭でも取れるけど
アプリの方が便利

最後に受付で『次の予約どうしますか?』と、サラッと聞いてはくれるもののアプリで取るほうが便利ですよと教えてくれます。

理由は
随時空き状況が確認できる。
→そうなんですよね、予約がほんと埋まりやすいみたいで。私が次の予約確認した時は、最短でも3ヶ月後でした。

毛周期的には、2ヶ月以上は絶対あけないといけないのでできれば2か月後には予約を取りたかったのですがそのタイミングではかないませんでした。

混み合いやすいところは気になるかも

混み合いやすいのは今の段階では唯一のデメリットかも…!ぐぬぬ…!

まぁでも私自身、脱毛は長い目で見てやっていけばいいかな、と思っているのと第一何回行っても100円しか払わなくていいので(笑)私の中では全然許容範囲内です(*^_^*)

(半年取れないとかだったらちょっとごねるけど…www)

変更、キャンセルが簡単にできる
→お店で予約をとったら変更やキャンセルもお店に連絡を入れないといけないみたいなので、少し面倒ですよね。

アプリだったらいつでもササッとできちゃうので、私はアプリを取って予約管理しています(*^_^*)

今回も勧誘はされなかった!!

脱毛してもらってる間、『どんな風に進むんだろう…』というドキドキとは別に他の箇所の勧誘もされるのでは…!

と、無駄に構えていましたが今回は全くそんなことありませんでした。ほんと、拍子抜けするくらい何にもなし。

ちょっとホッとしましたよね(*^_^*)
ただ、もしかしたら今やってる箇所が終わりに近づくと他の箇所もオススメしてくれたりするのかもしれません…!

こちらは随時毎回サラッとご報告しますね(*^_^*)

7月中の予約でワキ+Vライン100円

きっとCMや広告をみた皆さんが気になられているであろう、ミュゼプラチナムの施術の流れや所要時間・予約状況についてまとめてみました(*^_^*)

個人的には、これでずっと100円は本当にお得だと思います♡またこれからも随時どんな風に進んでいくかお知らせしていきますね。

今のキャンペーンは月末までにwebから予約した方のみ適応なので、まだの方はお急ぎくださいね♡(私もVライン付きが良かったです…←まだ言ってる)


美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

ちなみに夜と、前日予約が穴場らしい

最後、エレベーターまでお見送りに来てくれた担当のお姉さんに『予約埋まりやすいんですね…』と切なげに言ってみると

前日に急に変更が入ったりして空いたりすることもあるし、夜は意外と混み合ってないので穴場ですよ〜!

と教えてくれました♡

よかったら参考にしてくださいね(*^_^*)



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします