2014年11月18日
コストコ行ってきました♡

こんばんは(≧∇≦)
今日は、コストコに行ってきました(≧∇≦)(本当に行ってきました笑)

なんでも、今日はドレスコードがヒョウ柄とのことで‥私もヒョウ柄のマフラーつけてみましたよ(≧∇≦)w(ここは、あっそって感じで流して下さいw)IMG_6590.JPG
コストコってなんであんなカートデカイんでしょう(≧∇≦)(笑)家から15分もかからないくらいの場所にあるのでそんな買いだめすることはあまりないので、いつもカートはスカスカです( ; _ ; )/~~~皆さんほとんどがパンパンなので何と無く”負けた感”ありますよね。(笑)IMG_6597.JPG(皆さんパンパンですね!このとき平井のカゴはまだ空っぽでしたw)

クリスマス前だから、こんなのやIMG_6596.JPG(なんかシュール)IMG_6594.JPGIMG_6592.JPGこんなかわいいの(≧∇≦)たくさんありました(≧∇≦)♡(買ってませんけど笑)
平井はこれ買いました(≧∇≦)IMG_6599.JPG(えっ!写真下手くそ笑 本当はかわいいんです(≧∇≦))

これです♡IMG_6598.JPG★シャーパのひざ掛け★です♡

もはや私布団マニアですよね。『いらんかな〜』ってコストコ内一周する間悩みましたが買いました(≧∇≦)w

後は試食しただけですね(≧∇≦)竜田揚げとか‥(≧∇≦)

それから最後にIMG_6591.JPG食べました(≧∇≦)♡試食したくせに‥
IMG_6595.JPG(嬉しそうですねw)

はい(≧∇≦)今日はただのコストコ行ったよっていうブログでした(≧∇≦)♡

アレンジとか載せたいんですが、手の長さに限界があるので(≧∇≦)w流行りの自撮り棒‥買おうかな〜って思ってます(≧∇≦)買ったらアレンジ載せます(≧∇≦)(あっもし買わなくても載せます♡笑)

変な時間に食べたのでごはん作る気起きなくてブログ書きました(≧∇≦)(笑)

でも作りまーす(≧∇≦)♡

大阪府 枚方市で美容師をしています♡

ご質問、ご予約ご相談などは是非LINEいただければと思います(≧∇≦) お気軽にご連絡お待ちしております(≧∇≦)できる限り迅速に対応させていただきます。
ID yukiss29


Category: ブログタグ: ,
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします