2015年6月25日
トレンドビジョン・エリアファイナル出場!


トレンドビジョン・エリアファイナル出場!

おはようございます(*^_^*)
今日は最近本当に嬉しかった出来事とお店のスタッフについて書きます。

(null)

ブログでは、はじめて紹介させていただくので良かったら見てください♡

お店のスタッフが、トレンドビジョン・エリアファイナルに出場します!!

(null)
私が今働いているお店では、クリエーションに取り組んでいるスタッフがいます。
いつも本当に素敵な作品を作っているんです。

そのスタッフが美容師さんなら知らない人はいないであろうコンテスト、トレンドビジョンのエリアファイナルへの進出が決まったんです!!

カッコよすぎます!!!おめでとうございます!!!!!
(ちなみに1,581エントリーから330名が選ばれました!大阪からは100名。)

いつも一ファンとして、撮影した写真を楽しみに見させていただいてる私です(*^_^*)

私にはないセンスだったり感性もそうですが、それだけじゃなくて本当に毎回の撮影に真摯に取り組んでいる姿勢にこっそり胸打たれてることが多々あります。

素敵なので作品も見てください!!

KHAやその他フォトコンでも沢山賞をとっていて、私のカットもしてくれている店長の吉田さん。
(null)
吉田さんの作るスタイルはすごく繊細でカッコよくて。それでいて、カメラもしているんです!

(null)

スタッフの作品撮りはもちろん、他のサロンから依頼を受けて撮影に行ったりすることも度々あるんですよ!!!(身内自慢みたいになってますが、本当に素敵なので気になった方はこちらへ)

そして、同い年の森山さん。
いつもオシャレで可愛くて楽しくて大好きな森山さん。
(null)
バックルームで衣装を考えたり、デッサンしたりしてるところをこっそり見てこっそり応援しています…♡
(私と違ってオシャレでかわいい森山さんのWEAR)

こんなに頑張っているスタッフを見て、私ももっといっぱい頑張らないと…!と刺激を沢山もらっている毎日です(*^_^*)

(null)
7月6日の月曜日心から応援しています♡頑張ってくださいね〜〜(*^_^*)♡

オフショット♡

(null)

(null)
写真を送って欲しいとお願いしたらいっぱい送ってくれました♡♡

他にも勝手にブログから保存して使いましたm(_ _)m←あるまじき行為ですね!許可なきコピペはダメですよ!!!いつかを思い出すような…



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします