2015年6月22日
今年っぽいメンズライクTシャツ、大本命は【無印良品のメンズ!】


流行りのメンズライクTシャツは今すぐ無印で買うのが正解!

こんばんは!
間に合った!!!!!
熱出す前から書きたかったこと書きますね(*^_^*)

ヘインズも良いけど、無印の白Tもいいよ♡

みなさんは今年っぽいゆったりしたシルエットの白T、どこで買いましたか??!

本当に今年は『空前の白Tブーム』ですよね。
VERYでも特集組まれてたのでついつい買っちゃいました。(先月とかはヘインズがよく載ってましたね)

今回その中で、トップページにどどんと取り上げられていたのがなんと無印のメンズ!
(null)

【トレンド&コスパ賞】だって!
確かに、一枚税込1000円でどこでも買えるってすごく便利。

しかもこだわりポイントが沢山あるみたいですよ!

タグはなし、サイズ表示などは転写プリントされてる

首元のタグ、すれてチクチクしたりかゆくなったり…あるあるじゃないですか?

最近、他のメーカーでも多いみたいですが洗濯表示が転写プリントになっています。

肌ストレスからも解放♡嬉しいポイントですよね!

この価格でオーガニックコットン100%

一枚1000円なのに(しかも、今は無印良品週間だから10%OFF!)オーガニックコットン100%なんです。

それに、生地も薄くなくて一枚で着れる厚みなのも嬉しいです♡

今年のトレンドシルエットは、肩が落ちたゆるっと感なんだって

ジャストサイズで着たら普通になっちゃう、シンプルな白T。

その”普通”を回避する為に大切なのが『サイズ選び』なんだそう。

今季のトレンドは肩の落ちたゆるっと感がマストなので、メンズTシャツがおすすめ。

VERY7月号

レディースラインにも、同じオーガニックコットンのTシャツがありますが今年っぽさを求めるならあえてメンズを選ぶのが良さそうですね。

体がちょっと泳ぐくらいゆったりシルエットが今年らしいみたい。

なんと4枚買って3200円だった♡

(null)
天下のVERYに、そんなに絶賛されたら買いますよね。(笑)

VERY効果なのかなんなのか、店頭ではベーシックカラーのTシャツはほとんどSサイズは品切れ。

なので私は、Mサイズの白と杢のグレー、黒を買いました♡(ユニクロとかに比べたら、やや小さめのサイズ感かも?身長154cmの私がMサイズきてもぶかぶかではなかったですよ)

今、無印良品週間だから普通に買っても10%OFFになるから(アプリ取って会員にならないとダメだけど一瞬でできる)900円で買える、ラッキー♡と思ってましたが

なんとなんと
(null)class=
こんなんやってたので、2枚買ったら一枚800円になりましたよ♡
(ただ明日まで!!!急いでください!!!)

これなら毎日着られる♡

私は個人的には女性らしいシルエットのジェームスパースとかが大好きですがジェームスパースのお値段だと子供に汚されるとかなり不機嫌になってしまいます…(笑)

なので無印のは、普段着にほんと最適だな〜と思いましたよ♡良かったらのぞいてみてくださいね(*^_^*)

無印良品週間終わるまでに書けてホッとしてます(笑)

無印良品 ネットストア



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします