2015年6月22日
平井生還。


平井生還記念日。

こんにちは、タイトルはいささか大げさですねm(_ _)m
(写真は先週の水族館の失敗ショットです)

ここ3日間、インターネット上から姿を消していました平井です。

メバチコ→肌荒れ→39.5℃の高熱
と色んなものに襲われて死にかかってましたm(_ _)m

もう元気です!!!!!!!
書きたいこといっぱいありすぎて何から書いていいかパニクっていますが、とりあえずこれ

tweet : 美容師はブログも大事なスキル!ネットで有名美容師 – NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/m/odai/2142747142525320401/2142781075418541303

どなたが書いてくださったんでしょう?!
私のサイトにたどり着いてくださった方々の履歴から出てまいりました。
恐縮です…m(_ _)m

ありがとうございます(*^_^*)
無印良品週間が終わるまで(明日まで、ネットだったら朝10時まで)に、VERYにも載ってたオーガニックコットンのTシャツの記事書きますね!

夜にはアップします!!!
今買うと本当にお得だから、ちゃんと割引に間に合うように書きますね♡(笑)



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします