2015年6月17日
初夏にピッタリのスイーツ、レモンカードって知ってますか??


初夏にピッタリのスイーツ、レモンカードって知ってますか??

こんばんは(*^_^*)
今年の梅雨も、あまり雨が降ってないような印象です。早く夏になってほしいです!!

夏にピッタリ!
手作りできる爽やかスイーツ

私も初めて耳にした名前だったんですが、『レモンカード』ってご存じですか??

簡単に手作りできておもてなしにもピッタリのスイーツなんです。簡単レシピと一緒にまとめましたので、良ければご参考ください(*^_^*)

おもてなしのときにこんな素敵なスイーツを、ささっと出せたら素敵ですよね〜(*^_^*)

初夏のおもてなしにぴったり♡さわやかな甘さの”レモンカード”でティータイム

http://by-s.me/article/141759856924957861



Category: by.S
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします