2015年6月17日
今月のVERYを読んで心に響いたページ。


今月のVERYを読んで心に響いたページ。

遅ればせながら、今月のVERY読んでますm(_ _)m

Tシャツの特集が読みたくて買ったんですけど、はじめの方にこんなページがあって。

(null)

キラキラしてるVERYや、そのママを見るだけでイライラしてしまうときがあるっていう声をもらうときもあります。

確かに楽しいことばかりじゃない子育てや、ママとしての生活。

いつもキレイにして、子供とニコニコしてられたら理想だけどいつだってそんな風に振る舞えるわけじゃない。

余裕がなくなってイライラしてしまうときももちろんあるし、子供と遊ぶときに高い服着たり高いヒール履いたりなんてできない。

でもきっとVERYに出てるママさん達だって同じなんだと思う。そういう面をわざわざ見せないだけで。

クリスウェブ佳子さんの連載のところにもあったけど、ネガティブな発信をしないって決めてる人が多いだけなんだと思う。

発信してないからってそういう面がないわけじゃないと思う。

私、苦労してるんだよ…!

我慢して髪の毛振り乱して頑張ってるんだよ…!!!!!聞いて!!!

なんて言ってるの見ても、あんまり得るものがないと思う。見たいと思わないから私もそういう発信はできるだけ避けたいな、っていう戒めも込めて。

自分の楽しいペースで、自分が楽しいって思うことを選んでしていけたらいいなと思います(*^_^*)♡

VERYって大好きなんだけど分厚いから重いんですよね。。(笑)

今日もお疲れ様でした(*^_^*)



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします