2015年6月13日
今月のSTYLESTで、私はこれを選んだよ!


今月のSTYLESTで、私はこれを選んだよ!

ハッッ!!!!!
そう言えば!6月になってた!!

っていうことで、今月のSTYLEST急いで選んできました(*^_^*)

STYLESTって何?!って思った方はこちらの記事で紹介しています♡見てくださいね。
毎月1980円でトレンドアイテムが買えちゃう『STYLEST』知ってる?

私は、いつも欠かさず見てる好きなブロガーさんが紹介していたのを見て知りました♡毎月選ぶのが何気に楽しみになっています♡

今までに選んだものはこちらから♡
STYLESTで選んだ”今月のアイテム”と探してたガウチョパンツゲットできました♡
そう言えば、このガウチョパンツ昨日も履いてたw

今月は夏に向けてこれにした!

なんか、今月は当たり月な気がしました!見ていて『これ良いやん!』っていうのが幾つかありました♡
正直先月はあんまりときめく服が少なかったけど…(笑)(そういう時は無理に選ばず繰り越せるところも好き)

(null)
このリネンのシャツと迷ったけど、チェックのシャツを最近買ったので

(null)
このデニムのトップスにしました♡

バックスタイルも可愛かった!
(null)

ほらね♡

いろいろ選べて楽しいし、何しか安い…。
1980円でそれよりも高い、3000円位のお洋服が買えちゃうのでお得感がすごい(笑)
(安く買えた時、服の値段を言いたがるのって関西人の特徴らしい…。高さより安さを自慢するって確かにあるあるだし、それ私です…)

選べる服、他にもいっぱいあるから夏服が気になったら見てくださいね(*^_^*)
(ガウチョパンツも、クラッチバックもまだ気になる…)



そして、最後に私の昨晩のツイートを…(笑)

けいすけさんの優しさでおしゃれが楽しくなりそうな私です!単純です(*^_^*)w



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします