2015年6月13日
湿度が高くなるこれからの時期に備えて、ホットビューラー買った

おさようございます(*^_^*)
最近メイクがどんどん薄くなってきていたので、今ちょっと濃くするのにハマってます。(笑)

メイクって、服装や髪型以上にその時の気分が出ますよね(*^_^*)私の場合、まつげを手抜きすると顔がすごく寂しくなります。

なので、まつげに色々こだわっているんですが今日は新しいアイテムを迎えたのでその件について書いていきますね♡

中野明美さんが開発に関わった
KOBAKO ホットビューラー


発売された当時から、ずっと使ってみたくて気になってたんです(*^_^*)使ったことがないアイテムだった為なかなか手が出せずにいましたが、買ってみました♡

今のマスカラベースもマスカラも自分史上最高のものであるのに間違い無いんですが雨の日や、湿気が多い日ってなんとなくパリッとしないような気がして…
(やっぱり雨の日はまつげ、ちょっと下がりやすくなりますよね??)

見た目もスタイリッシュで好き!

(null)
これが閉じた状態です。

(null)
このボタンを押すとアーム部分が立ち上がります。開くと…

(null)
こんな風になります!
ヒートパネルとセパレートコームがどちらもついている形ですね。

温度調節もできちゃう

(null)
H→high
L→low

で、温度の切り替えもできますよ!
(私はまだhighしか使ったことないでやんす。)

単四電池一つで動くし、手軽で良い感じです。

根元から押し上げるのに使ってます

ホットビューラーって初めて使ったんですが、熱でちょっとマスカラ溶けてついちゃいますよね?!私が高温でやりすぎなんですか?!←まだ買ったばっかりだからよく分かってない人

ホットビューラーを使う目的って人それぞれで

・ダマをとってセパレートさせたい!
・しっかりまつ毛を上げたい!

とかだと思うんですが、私は後者の方なのでギザギザになっていない方でまつ毛の根元をグググっと押し上げて使ってます(*^_^*)

また使い込んでいったら、使った場合と使ってない場合と写真撮り比べしたりしてブログにしますね♡

取り急ぎご報告でした(*^_^*)

詳細は公式サイトへどうぞ♡

ちなみに商品の詳しい説明は公式ページを見てくださいね。

アマゾンとかでは取り扱いがないみたいなので、お近くの取り扱い店舗かオンラインショップでの購入になるみたいです!

大阪府枚方市のみなさん、(私のお客様♡)樟葉モールのフルーツギャザリングで取り扱いがありましたよ(*^_^*)気になった方はぜひ(*^_^*)



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします