2015年5月22日
『ひざパック』で自信を持って脚出しませんか?週一回のパックでモデルひざ!


『ひざパック』で自信を持って脚出しませんか?週一回のパックでモデルひざ!

おはようございます(*^_^*)

(null)

朝、着ていく服を選ぶときに

あ、今日あったかいから
脚出していこうかな〜〜

と思っても、

やっぱり脚に自信がない‥

ってなって、そっとスカートをクローゼットにしまいこんで脚が出ないパンツやレギンスをはいてしまいませんか?

(私はいつもそうなんですけれど笑)

でも、やっぱり色んな服装を楽しみたいな~と思うので♡(特に雑誌読んでいるとそう思いますよね!)

パーツケアについても調べてみました(*^_^*)

意外とよく見られてるひざのケアは何をすればいいの?

ひざやひじって、どうしても皮膚が硬くなってゴワゴワしませんか??

先日雑誌を読んでいて
『こうしたらいいんだ〜〜!』
と思ったケアを試してみたら良かったのでご紹介しますね(*^_^*)

優しくスクラブで角質オフからの
保湿がキモ!!

角質が厚くなってる場所は、スクラブやゴマージュを使ってクルクルと優しく角質をオフします。

硬いところを全部取る!と気合が入る気持ちを抑えて、優しく徐々にケアしてあげるのが大切です。


余談になりますが、オススメのスクラブは
やっぱりsabonですね!
ツルツルになるのはもちろんですが、香りも大好きです!

沢山香りがありますが(季節限定の香りとかもありますよね!)私は定番で人気のパチュリラベンダーバニラを愛しています♡


そして角質オフが終わったら何よりも、その後の保湿がとっても重要なんです(*^_^*)

時短でコスパもgoodなひざパック!

最近私自身がお顔のパックにはまっているということもあるのですが、

私はその顔のパックが終わったら、そのパックを二つに切ってひざに貼っています♡

わざわざひざの為に、コットンに化粧水つけて‥裂いて‥貼って‥となると、どうしても面倒になるのでこの『ついでケア』がいい感じです!
ちゃちゃっと簡単にできると良いですもんね(*^_^*)

正直今までは全然こんなことしていませんでしたが

確かに、ひざが柔らかくなるし
ちょっと白くなる♡

普段ケアしない場所だからこそより一層効果を感じやすいパーツです
嬉しくなってしまいます(*^_^*)

パックはプチプラで十分♡

パックはこの頃朝晩毎日使っているプチプラのクリアターンマスクです。
どの位プチプラなのかというと、30枚で600円です!(安すぎて怪しいレベルだけど本当に肌の調子はいいです♪)

そこまでする?!と男性は思われるかもしれませんが、女性の方はぜひ今晩にでも試してみてください♡ちょっと嬉しくなります!
定期的にしてあげたらキレイに保てそうですしね(*^_^*)

夏はもうすぐそこまで来ているから‥!!

私も、もう張り切って水着を買ったので(笑)しっかりボディケアもしようと思います♡

そういえば水着悩みに悩んだ結果‥

↑これのディープレッドにしました♡



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします