2014年10月10日
わたしと彼女

こんばんはニコニコ

{30D80551-5DD5-4A56-87F3-1D434C9371FB:01}

(これは去年の冬ですがドキドキドキドキ)

昨日、きなこにお薬つけるの全力で拒否されてできなかったので病院にお願いしに行ってきましたしょぼん
私がリードをつけようとするだけで、彼女はもう”病院に行くんだ叫び“ってわかるみたいで、逃げられます_| ̄|○
最近、結構嫌われてます‥でも、いいんですしょぼんそれで耳が治れば(≧∇≦)ドキドキ

車の中でもすんごい不安そうな顔してたので、ちょっと写真とって遊びました(≧∇≦)ラブラブ
{1FF5ED43-94CF-4BBF-ADA6-4FC5A5660620:01}

あ、これ私です(≧∇≦)(笑)

{AE82A0B7-26C7-49F8-86B3-50E68AD54C26:01}

画面にうつってる自分にビックリしてます(≧∇≦)きなこぶれてます(≧∇≦)

{753882CB-BCAA-4AEA-A097-C4CA3ED40FC4:01}

おっと‼︎こっちじゃないよ~(≧∇≦)

{F1184C3B-BF51-4254-96EF-52EB49479363:01}

画面ではなく私のほうに(≧∇≦)ドキドキドキドキ

よだれでベタベタになりました(≧∇≦)(笑)

本当は栗ごはんの画像アップしたかったんですが、母が栗をむいてる途中指をザクッといったので叫び今日の栗ご飯は中止になりました(笑)
また後日リベンジします(≧∇≦)

明日また美容の記事アップします(≧∇≦)

リファ太もも編ですラブラブ
脚を出さずにどうにかわかりやすく説明できないか考えてます(≧∇≦)(笑)音譜

今日はおやすみなさい~やや欠け月星お月様やや欠け月

ご質問、ご予約ご相談などは是非LINEいたければと思います(≧∇≦)
お気軽にご連絡お待ちしております(≧∇≦)できる限り迅速に対応させていただきます。
ID yukiss29


Category: 今日のきなこ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします