2015年5月17日
神社で朝ごはん”asaiku “に行ってきたよ!


神社で朝ごはん”asaiku “に行ってきたよ!

こんにちは(*^_^*)
昨日のブログでも書いていましたが、

日曜日は朝ごはん作るのをお休みして、神社で朝ごはん食べちゃおう!

っていうコンセプトのasaikuに行ってきました。

枚方の神社で、月に一回だけ第三日曜日の朝8時から11時にしているイベントです。
(ちなみに先月も行く気満々にしてましたが残念ながら雨ザーザーでしたm(_ _)mここ2.3回流れてしまっていたそうです!)

結構にぎわってるし、気持ちいいです♡

(null)
晴れてよかった〜〜(*^_^*)
心が洗われるような気持ちになりました。

(null)
息子と一緒に手も洗って…

(null)
お店が7.8件かな?出てました(*^_^*)

パンのお店、お豆腐のお店、たい焼きやドリップコーヒーのお店など色々でした。

(null)

私たちは、いなりずし(おあげから作っているお店でした!おいしい♡)とサンドイッチ、スコーンをいただきました。

なんでお外で食べるとこんなに気持ちいいんでしょうね♡息子もどんどん食べてました(笑)

ラジオ体操も有ったんですが、その時にみっけという謎の着ぐるみのゆるキャラも登場…(笑)
(null)

子供達みんな写真撮ってもらったりしていたので息子にもいっといで!と言いましたが、近づくと大きいので怖かったみたいで逃げ出しました…(笑)

ご飯食べた後も少し神社を散歩して帰りました(*^_^*)

今日イチのヒットはみっけじゃなくて『肉みそ豆腐!』

(null)
いなりずし買った時に前の方が買ってたこれが気になって、これも後から買い足したんですがこれがめちゃくちゃ美味しかったです…!

息子と取り合いながら食べましたm(_ _)m(笑)

(null)

また来月もきたいな〜〜と思いますし、枚方の方はオススメですが駐車場がないので自転車で行かないとです(*^_^*)

詳しい情報リンク貼っておくので、枚方の方で気になった方は是非見てみてくださいね(*^_^*)

5/17(日)は『神社カフェasaiku(あさいく)』でいつもと違う朝ごはん。ヨガ、ラヂオ体操、ライブラリーなどイベントも充実!!【ひらつー広告】



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします