2015年5月18日
UGGってサンダルも優秀なんですね!!遅ればせながら今年の母の日。


UGGってサンダルも優秀なんですね!!遅ればせながら今年の母の日。

今年の母の日は息子が体調崩してバタバタバタッと過ぎてしまったので、母にプレゼントするのが遅れてしまいましたm(_ _)m

今までも、母の日って手紙を書いたりプレゼントしたり大切にしようとしてきた日ではあったのですが、自分自身が子供を持ってからは母に感謝の気持ちというか何というか…今までとは全然違う気持ちが生まれています。

本当に”ありがとう”では足りない気持ちと、これから自分のために時間やお金を使って欲しいなっていう気持ちとがあります。

少しずつ返していけたら…とも(*^_^*)

というわけで、自分のものにはあんまりお金をかけない母が雑誌を見ていた時にこのサンダルいいな〜〜と言っていたのでこっそり買ってプレゼント。

長く使えようにUGGのサンダル

(null)
写真中央のマキシワンピースを着たクリスウェブ佳子さんが履いているサンダル。

(null)
そうそう!UGGのものだったんです。

私、UGGがサンダルも出しているって知らなくて!ホームページ見たら、砂の上を裸足で歩いていて気づいたらこのサンダルに履き替えてるっていう動画の広告があって、

デザインはもちろんですが、はき心地にこだわって作っている靴なんだな〜〜と思いました。
(だってもうほとんどサイズ欠けしてたもん!私再入荷待ちましたもんね笑)

(null)
デザインもシンプルで、ヒールの高さもちょうど良さそう!
(『ブログ書くからちょっと貸してね!』と借りた)

これ絶対足疲れにくい♡

(null)
このインソールがなんとも言えない気持ち良さ…このインソール、全部の靴に入れたいもん…

私が仕事の時に届くようにしていたので母はビックリして電話をしてきてくれましたが、喜んでくれたようで何よりでした♡

またプレゼントができるようにしっかり働こうと思います(*^_^*)

UGG 公式サイト



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします