2015年5月14日
貝殻みたいでかわいい♡エレガンス・クルーズのアイシャドウ


貝殻みたいでかわいい♡
エレガンス・クルーズのアイシャドウ

こんにちは(*^_^*)
気になる春夏のコスメ第一弾です♡

雑誌にもひっぱりだこ♡
エレガンス・クルーズ

ここ最近の美容雑誌にもこぞって紹介されていて気になっていたエレガンス・クルーズ

(null)
これこれ!!




今月のar6月号にも1ページにわたって紹介されていました。

イガリさんのインスタにも登場してました!!

アイシャドウ50色展開って!!

そうなんですよね、色展開が50色もあって欲しい色も見つけやすいと思います。
(null)
(null)
エレガンス・クルーズ

パッケージも可愛すぎ♡

別売りで3色と4色をセットできるパレットもありますが、元々のパッケージも本当に可愛いんですよね。
(null)

貝殻みたい♡

(null)

小さいですが、中に鏡もついてるんですよ♡

ケースの形が同じなので色を見分けにくいかも、と思ったのですが裏に貼ってあるシールもちゃんとアイシャドウの色に似た色になっているのですぐ見分けられます。

かゆいところに手が届くな〜こういうの嬉しいな〜♡って思いました(*^_^*)

ちなみにちなみに、私が買ったのは
N21(赤みを感じるブラウン)とN9(大きいラメが上品に入ったピンク)です。

何かの雑誌で鈴木えみさんがベージュ(N11)をつけていてそれもとっても綺麗な色だったので気になっています。
(そうそう!この夏はどこのブランドもベージュ推しですよね?!NARSもルナソルも可愛いの出すみたいで気になる〜〜!)

近頃は、アイシャドウをグラデーションじゃなくてミルフィーユみたいに重ねて発色を変えたりして遊んでるんですがこのブラウンは久々にリピートしたいお気に入りのブラウンになりました!

いつものメイクよりも上品に仕上がる気がします(*^_^*)

一色1800円と手に取りやすい価格帯なのも魅力的なので、よかったらまたチェックしてみてください♡

エレガンス・クルーズ



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします