2015年5月11日
ブランエトワール心斎橋にやっと行ってきました♡


ブランエトワール心斎橋にやっと行ってきました♡

こんにちは(*^_^*)

息子氏が寝ている間がチャンスなのでここぞとばかりにブログを書いています!

私のブログでも何度もご紹介させていただいている(以下のリンクをご参考下さい♡)

まつげが下がりやすい、上がりにくい時に見直したい3つのこと
http://yukikohirai.com/archives/5084


下がらないまつげはベースが8割と言っても過言ではない!
http://yukikohirai.com/archives/1703

ヘアメイクの濱田マサルさんプロデュースのコスメブランド・ブランエトワールのお店にやっと行けました〜〜♡

直営店は大阪・東京の2店舗

今、ブランエトワールのお店は大阪の心斎橋と、
(null)
出典ブランエトワール

東京の表参道
(null)
出典ブランエトワール
にあります(*^_^*)

(平日と土日祝の営業時間が違うので注意してくださいね。)

中々心斎橋まで出る機会もないのでいつもはネットで買っていたのですが、先日の結婚式の二次会が心斎橋であったのでお店に行かせていただきました。

駅から5分位で到着できます

時間があまりなかったので、グーグルマップを頼りに10センチのヒールでダッシュしていたのですが見事に反対方向に向かって走っていました。(笑)

でも、普通に間違わずいけば走らずとも地下鉄心斎橋の駅からは5分もあれば到着できると思います(*^_^*)

私は走って行って、そしてお店がビルの4階にあるのでその階段も走って行ったのでお店に到着するころには

『ぜーぜー…はーはー…』

な状態でしたm(_ _)mお恥ずかしいです…m(_ _)m(私基本的に急いだらすぐに走ってしまうんですよね…笑)

今回は

いつも愛用させていただいている
・マサルマスカラのディープブラウン
・マサルマスカラベース
と、

この夏数量限定発売の
・マベースサマー
を購入させていただきました(*^_^*)

お会計していただくときも、ずっと来てみたかった場所なのでテンションあがってしまってスタッフさんに色々話す私…。(←ぜーぜー言ってたの治ったんで笑)

とっても優しくてかわいいスタッフさんが優しく対応してくださって、天使かと思いましたm(_ _)m♡

この日は二次会のセットをしてもらっていたので
『美容師さんですか?』

と聞いてくださりそこからお話をさせていただいているうちに、

『ひらい…さんですか?

となんと私なんかのお名前を知ってくださっていました…!
いつもこれやってみよう!って思ったつぶやきなどTwitterでお気に入りにしたりリツイートさせていただいたりしていたのを見てくださっていたようでした。

(それなのに私、ぜーぜー言っててすみません…)

Facebookにも共通の友人の方がいらっしゃるみたいでブログも見てくださったことがあったようでした…!世間は狭いもんだ…!

まつげもちゃんとあがっているか見ていただけて♡とても嬉しかったです(*^_^*)
写真一緒にとってもらったら良かったって、階段降りてから気づきました…無念…。

(null)

(入り口はこの星型のかわいいライトが目印です♡)

これからは出来る限りお店に伺おうと思います(*^_^*)ありがとうございました♡
(マキッスマイルのトマトオレンジもつけてみてもらいたい…!)

5月1日に発売になった数量限定のマベースサマーの売れ行きがすごいみたいで、売り切れちゃう前に買えて良かったです(*^_^*)


↑もう一本買っておいても良かったかも…>_<…!! また使ってみたらブログにこっそり書かせていただこうと思います♡



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします