2015年5月8日
もしかしてこれって…。


もしかしてこれって…。

こんばんは(*^_^*)

今日、ゴールデンウイークは息子が保育園お休みだったので私もお仕事お休みいただいていて久しぶりにお仕事に行って鏡を見たら…

なんか太ってる!?!?!!!?!

ってなりました。
鏡を見ると自分のこともよく分かるからいいなと思いながら…頑張ろうと思いましたm(_ _)m(笑)

(null)

これは痩せて見える角度を研究した結果撮れた写真ですwww
ドンマイ私…。

鏡を見たり、誰かに見られたりすることはやっぱり大切だと思ったので

自撮りはやめません!(笑)

最近お店で自撮りしててもスタッフは普通に特に何事もなかったかのようにしてくれます。。大好きです(*^_^*)



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします