2015年5月4日
カレーが美味しかったカフェ”森森舎”でまったり


カレーが美味しかったカフェ”森森舎”でまったり

こんばんは(*^_^*)

今日は、息子も連れて久しぶりに1日中出かけていました。

ご一緒させていただいた岩田さんに美味しいお店を沢山教えてもらったので、一つずつゆっくりご紹介できればと思います♡

大人も子供もそれぞれのカレーを楽しめる

まずはカレーが美味しいお店、森森舎さんに連れて行っていただきました(*^_^*)

(null)

カレーはなくなるまでとのことで、私たちが食べている間に来ていたお客さんは
『カレー終わっちゃいましたm(_ _)m』と言われて帰られている方もいました。

(null)

私は二種類のカレーを選べるBセットに。(やさいのカレーと本日のカレーを選びました!)

息子にはキッズカレープレートを。

ちゃんと子供のカレープレートには『甘口カレー』をチョイスしてくれているので、いつもお子様ランチ系のメニューを頼んでも結局食べず残しちゃう息子もパクパク美味しそうに食べて【見事完食!】

びっくりしながらも、美味しく食べてくれて嬉しかったです(*^_^*)

(null)

(null)
(親子共々、食べることが大好きみたいですね!笑)

(null)
(そして、岩田さんが撮ってくれた珍しい私のママショット…!笑)

大人のカレーも家では出せない美味しさがぎゅっと詰まったカレーでまた食べたくなっちゃう味でした…♡

デザートはヘルシーなスイーツを♡

Bセットにもちょっぴりスイーツがついていたんですが、『美味しいからこれは食べて!』と岩田さんがオススメしてくださったこちらもいただきました。

(null)

豆腐を使ったチョコムースなのですが、本当に豆腐使ってるの?!っていうくらいチョコが濃厚でした(*^_^*)

でもお豆腐だからヘルシーだし、女性は嬉しすぎますね♡

こんな風にまったりカフェタイムから、楽しい1日が始まったのでしたm(_ _)m

cafe情報

(null)

森森舎

【明日の予告】:さらにこの後、美味しいチーズケーキ&スイーツに出会うのでした…!



Category: オススメ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします