2015年5月3日
今までの服も印象が違って見えるかも!だから前髪カットが好きなんです♡


今までの服も印象が違って見えるかも!だから前髪カットが好きなんです♡

こんにちは(*^_^*)
今日は1ヶ月ぶりに8時まで寝させていただきました…!気持ちよかったですが、寝すぎたせいで目がポンポンに腫れてました。(笑)

先日のお客様のスタイルです♡

前髪が変えるのはお顔の印象だけじゃない!

私、散々『前髪カットが好き!』と言っていますが(笑)前髪を少し切ったりするだけで、お顔の印象が変わるのはもちろん

いつものコーディネートさえも違って見える気がするんですよね。

私の以前の職場で仲良くさせていただいていた、まなみさん♡メッセージを下さって会いに来てくださいました。幸せなお仕事です…!

ビフォーは重ためのロングに前髪も重ためのパッツンバングだったのを、切らせていただいて♡

(null)

ベビーバングまでは行き過ぎない、でも軽めの前髪にさせていただきました

(null)

おでこがチラチラっと見えるのもかわいい!

短い前髪のスタイリング

意外と軽い前髪のスタイリングは簡単で、私はほとんどいつも巻いてません(*^_^*)

(null)

この日もハンドブローでクセを取っただけですm(_ _)m(いきった顔しててすみませんwww)

まなみさんともお話の中で出てきましたが、

ロングって巻かないほうが意外と決まるときありますよね…!

巻くと、頭が大きくなるし…

と、意見が一致しましたm(_ _)m♡

【普段は巻かないスタイルで、イメージ変えたいときだけ巻く】っていうのでも全然アリですよね。
毎朝の支度する時間ってすごく貴重ですし…!

(null)

カモフラのブルゾンも、お店にいらした時とはまた違って見えました♡
前髪を切ったことで、オシャレがより一層楽しくなると嬉しいです(*^_^*)

まなみさん本当にありがとうございました♡
とっても楽しかったです!



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします