2015年5月2日
かき氷はじまってました♡夏限定のオススメ枚方スポット


かき氷はじまってました♡夏限定のオススメ枚方スポット

こんにちは(*^_^*)

暑いですね、もう夏です。
服装ももう完全に半袖で夏仕様です(*^_^*)

そうそう!気がつけば、今年も始まってたんです!

夏のお楽しみ、かき氷♡

枚方にお住まいの方ならご存知の方が多いと思います(*^_^*)
(null)
ひらつー

枚方の氷屋さんで、夏季限定でかき氷営業もされている枚方凍氷さん。

氷がふわっふわで、頭がキーンと【ならない】のでパクパク食べれちゃうのが特徴。

すんごく大きいのも特徴です(*^_^*)

ほらね!!!みて!!!

(null)

わたしの帽子の高さよりも高くてふわふわなかき氷です!

このうすーい黄色はレモンエイド味!(レモネードってことだよね?)

すっぱいですよ!
結構すっぱい!
サッパリしたい人向けだから、女性は好きな味だと思います!
わたしは大好きです♡

(null)

ブルーハワイも甘くておいしかったです。

11種類も味が選べる♡

(null)

こんなにフレーバーが沢山あるんですよ…!!
英語のメニューまで。
近くに外国語大学があるからかな?

見にくいと思うのでメニューのフレーバーだけ抜粋してみる!

(私の食べたい順番に並べてみよう)

マンゴー

(←めずらしいですよね?)

みぞれ

いちごミルク(←ミルクはプラス50円)

ブルーハワイ

メロン

青りんご

コーラ(←とても、気になる)

レモン

抹茶(抹茶は基本的に苦手だけど…)

真夏はすんごい行列になるこの氷屋さん。
私のお店からは歩いて10分くらいで行けます。

駅から歩くときは紫外線対策を!

駅からも同じくらい歩くので、これからの季節【日傘or帽子は必須アイテム!】でぜひ行かれてみてください♡

私はこの夏中にあと何杯食べられるか楽しみです。(笑)

食べるたびにブログにあげようと思いますw
ここだけの話、途中までおかわりしようとしてました…体が冷えてきたのであきらめましたが(笑)

枚方の方は絶対いかれてくださいね♡

アクセス:〒573-0051 大阪府枚方市
三矢町4−1

営業時間:10時〜18時(ラストオーダー17時半)



Category: オススメ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします