2014年11月16日
じゅわっ、ぴかっ、そんな肌に近づけるためのアイテム【お役立ちコスメ紹介】

こんばんは(≧∇≦)♡
今日は手ぶくろをつけて自転車に乗りました(笑)体はあたたかくても、指先や顔は冷たいですもんね( ; _ ; )/~~~

そんな今日は今私がハマっているアイテムを紹介します(≧∇≦)

沢山お気に入りはありますが、少しずつひとつずつ紹介させていただきます♡
IMG_6564.JPG
イヴサンローランの
ラディアントタッチです(≧∇≦)♡♡
これ本当使いやすいです♡
見たことある方も多いかと思います!
雑誌でもよく取り上げられてますよね♡(arでもよく見かけます)

簡単に説明させていただくと‥
ペン型のコンシーラーです♡
(簡単すぎw)

上のリンクに飛んでいただけると、公式のサイトに飛びますので詳しく見ていただけます♡♡

ですので、私からは商品の説明ではなく
何がどう良いのか?
何が使いやすいのか??
と言うところを少し‥(≧∇≦)
IMG_6567.JPG(みんな大好き森絵梨佳さん♡)
こんなじゅわっ♡とした肌‥IMG_6571.JPGIMG_6572.JPGこの透明感

女性なら誰でも憧れますよね(≧∇≦)マジで!!

もちろん、もともとのお肌がキレイでないといけないのは大前提ですが!(モデルさんがもともと可愛いのも大前提ですが!(笑))

少しでもこんなモデルさんのお顔に近づきたい!そんなときに、お顔の中で
高さのある部分をより高く‥
影になるところを光でとばして‥
という風に使えます♡

私、もともと中学生くらいのときからクマに悩んでました。寝不足でもないのに!なぜかクマができます( ; _ ; )/~~~

クマがあると疲れて見えたり、老けて見られたり‥あんまりいいことありません( ; _ ; )/~~~

血行不良からくるクマなのか?
と、思ってマッサージしてみたり温めてみたり色々しましたが、あまり効果はなく‥( ; _ ; )/~~~

結局『骨のくぼみが影になっている』という一筋縄では解決できそうにない理由でした。

色んなコンシーラーを試しました!
スティックタイプ‥練りタイプ‥でも、どうしてもぼてっとついちゃうんですよね。。使いこなせませんでした( ; _ ; )/~~~

かと言ってコンシーラーなしではクマが見える( ; _ ; )/~~~

なので、口コミで評判のいいこちらを試しました(≧∇≦)
おっ?これ良いです(≧∇≦)♡

まず、柔らかいテクスチャーです!とろっとしてます。
そしてなじみやすいです!トントントンと叩いてあげるとすぐなじみます(≧∇≦)

光の効果でお顔がパーっと明るくなります(≧∇≦)

私は目の下以外に、眉間とおでこ、頬にも何本か線を書いてなじませます♡

平面的な私の顔もw少し立体的になります♡♡

そしてなんとお化粧直しにも使えちゃいます‼︎どうしても時間が経つとくすんでしまうお肌も、朝メイクしたてのときのようにピカッ♡としますよ(≧∇≦)

もし良ければ、ペンタイプのハイライター試してみてください♡
平井は次はエスティローダーの分をもう買ってありますw(≧∇≦)wまた良かったら、ラディアントタッチとの違いも書きますね♡

お気に入りお役立ちアイテムの紹介でした♡

大阪府 枚方市で美容師をしています♡

ご質問、ご予約ご相談などは是非LINEいただければと思います(≧∇≦) お気軽にご連絡お待ちしております(≧∇≦)できる限り迅速に対応させていただきます。
こちらへ★
ID yukiss29

Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします