2015年4月23日
ダニエルウェリントン届いた♡ゴールド×黒、サイズ感もレビュー


ダニエルウェリントン届いた♡ゴールド×黒、サイズ感もレビュー

こんばんは(*^_^*)

先日届いたダニエルウェリントン、つけてみました。

(null)

ゴールドがピンク寄りの色なので、寒色系の色の服が多い私は(ネイビーとグレーが大半を占めるという偏りのあるワードローブ‥)

『あっシルバーでも良かったかも‥』

って思いました(笑)
(でも、替えベルトを買うかもってことを考慮するとブラウンのベルトにはゴールドの方が合う気がするし全然◎なんですけど‥率直な感想です。w)

ブラック×ゴールドはこんな感じ

このベルトもかわいい◎替えベルト買うならこれ!

サイズ感のレビューも‥

私の買ったサイズは36mmのレディースですが、『ビッグフェイスが人気!』って謳っている割にそんなに大きく感じませんでした(*^_^*)

(大きいのが来るって思い過ぎました!(笑))

本当に大きいのが良かったら、ユニセックスの40mmとかでも良いかもですね。

大きいのはこのくらい大きい!

大切に使います♡

(null)
でも、気に入っています♡

大事に使おうと思います。
リュックの時とかにわざわざ携帯を取り出さなくても時間がわかるのがいいですね(*^_^*)



Category: オススメ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします