2015年4月21日
コッペパンみたいな手がポイント!きなこトリミングしたよ♡


コッペパンみたいな手がポイント!きなこトリミングしたよ♡

そうなんです、毎回『ボサボサくらいがかわいいんだよね〜〜』とか言ってると気づけばマジでボサボサになってる‥

きなこごめんね‥m(__)m

と言うわけで昨日大雨の中トリミング行ってきましたよっと!

(null)

別の犬!!
(null)

この写真バランスがちょっと‥m(__)mww
体重も減ってたみたい(*^_^*)

(null)

ビフォーがひどすぎる!ww

足がかわいいでしょ♡

(null)

この足!!!
なめちゃうから、すぐまたチリチリになっちゃうから今だけなんですよね♡

かわいい♡

なんかビスケットみたいですね‥!

(null)

と、思ったけど
やっぱりコッペパンかな〜〜(*^_^*)



Category: きなこ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします