2015年4月17日
新生活、超夜型人間の私の生活の変化


新生活、超夜型人間の私の生活の変化

こんばんは(*^_^*)

最近、なかなか思うように美容のブログが書けずにうずうずしてます。平井ですm(__)m

(ちなみに太ももの裏が筋肉痛になってて効いてる感じがして心地よいです‥ww)

4月から息子が保育園に行き始めて生活リズムがガラッと変わったので、そんなことなんかもちょっと書いてみようかな?と思います。

(長くなりそうな予感‥!!)

超夜型人間の私が早寝早起きに

今まで25年間生きてきてずっとできなかった

早起き

ができるようになりました‥!
当たり前のことなんですけどね!!

朝6時前から6時半に起きる

自分の支度プラス息子の支度をする

ごはん

息子とちょっと遊ぶ
(この時間がすごく大事だなって実感しています!ご機嫌になって保育園にいってくれる(*^_^*))

息子を保育園に

仕事

息子を迎えに行く

ごはんお風呂

息子寝る

そして私も一緒に21時くらいに寝てるっていうパターンですww

私、早寝しすぎ!!!

そりゃブログ書けないわ!
そりゃby.sもなかなか記事完成できないわ‥m(__)m

でも、早寝早起きし出してから体調はめちゃくちゃ良いです。

もう少し慣れたら上手に時間作れるようになるかと思うので、そうしたらブログもby.sも死ぬほど書こうと思います‥!(*^_^*)

息子最優先の生活

(null)
(私もこんな写真撮って欲しい‥)

私自身もしたいことは山ほどありますが、でも1番は息子との時間をしっかりもつことを今はしたいなと思っています。

今までずっと一緒に過ごしてた時には気付けなかった色んなことに今は少しずつ気付けたりして‥。

より密度の濃い時間を過ごせたら、と思っています(*^_^*)

勤務時間も息子が完全に保育園に慣れて安定するまではまだあまり増やせていませんが、是非来てください‥!♡

水金土は基本的に出勤していますので、お気軽にLINE@からお問い合わせくださいね(*^_^*)

楽しみにしています♡
(最後はLINE@の宣伝みたいになっちゃった‥!)



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします