2015年4月15日
見えても可愛い!むしろ見せたい【ゴールドピン・金ピン】がアレンジにも普段使いにも便利です♡


見えても可愛い!むしろ見せたい【ゴールドピン・金ピン】がアレンジにも普段使いにも便利です♡

最近、もはや定番になりつつあるのかな?
『ゴールドや色つきのアメピン』をアレンジに使うスタイル(*^_^*)

どこに売っているんですか??

と、お客様にも質問いただくことがあるので♡

(null)

(これは走る時髪の毛が邪魔になるから止めただけですが‥w)

(null)

(ピン見えやすいように撮り直してみたので不自然な位置にピンが‥!!)

ピンが見えても気にならない!

アップヘアにするときや、前髪をとめるとき

『明るいカラーだったら黒いアメピン悪目立ちしちゃいませんか‥?』

(それに、見えないようにとめるのって実は難しかったりしますよね‥。)

なので、私はポニーテールにした時の後れ毛なんかもこのピンでバシバシとめてます!
(時々お店で『変だよ!』と教えてもらってますがw)

私はネットで買ってます!

H&Mやforever21などでも一時期取り扱ってたみたいなのですが、最近は見なくなりました‥!

美容師さんは、美容商材の卸屋さんとかで購入されているみたいですね(*^_^*)

私はなかなかお店まで行けないのでネットで買いました♡

まとめ買いしたので、金色がはげたらそのピンたちを引退させながらで1年くらい使えてます(笑)

使いやすい形を選んでくださいね!


YSPARKヨーロピアンタイプNo.806
こちらはピンのなみなみが大きいタイプです。
(横すべりしにくいので、抜けにくいです♡)


YSPARKヨーロピアンタイプNo.803
こちらは、上のものに比べてなみなみが小さいです。

どちらも持っていますがこちらも全然抜けやすくはないです!

抜けやすさというよりも、見た目の好みで選んでもいいかなと私は思いました(*^_^*)

無造作にピンをザクザク差してもよし、
3本使ってトライアングルを使ってヘアアクセサリー風にするのもよしですね!

よろしければご参考ください♡



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします