2015年4月14日
ちょっとずつブログ見やすく変えていってます!


ちょっとずつブログ見やすく変えていってます!

こんばんは(*^_^*)

すごい地味な作業なんですがw

記事の下にスーーッとスクロールしていただくと
(null)

こんな風に関連オススメ記事が出るようにしてみました(*^_^*)

昔の記事までさかのぼって‥ってあまりなかなか見ていただくことないかな?と思ったので導入してみました(*^_^*)

できる限りその記事と似た内容や、『その記事読んだらこれも読むでしょ!』みたいな記事を選んでいこうと思ってます(*^_^*)

(全然関係ないのが来ても気になったら見てみてくださいw)

少しずつ見やすくできるように頑張ります(*^_^*)



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします