2015年4月14日
モードで履きやすいのに手が届くシューズブランド『ファビオルスコーニ』

モードで履きやすいのに手が届くシューズブランド『ファビオルスコーニ』


出典ファビオスルコーニonline shop

今月のVERY05 月号 でも特集が組まれていた、モードでトレンドなデザインなのに手が届く”適正価格”のシューズブランドファビオルスコーニの魅力についてまとめてみます♡

品の良さ・着こなしの鮮度をあげられるトレンドがどちらも叶う

毎シーズンセレクトショップでは売り切れ続出の『ファビオルスコーニ』のシューズ。

その魅力は

プチプラでは適わない『品の良さ』を備えながらも、
今どき感のある旬な『トレンドのデザイン』も手に入れられるからなんです。

価格帯も2万円代からと手が届きやすい

それなのに価格帯も2万円代~と、手の届きやすい価格帯でより魅力的です。

2015SS collection

今期春夏のトレンドが詰まったアイテムは一足抑えておきたいところ。

素足は勿論、春先には靴下と合わせたモードな足元でシーズンに合わせて長く取り入れられそう。

出典fabio rusconi

デザインが素敵なのはもちろん、足に負担がかかりにくいヒールの形や滑りにくい素材のソールなところも素敵ですね♡


出典fabio rusconi

シンプルながら、抑えめのメタリックが絶妙なアクセントを効かせたポインテッドフラットシューズ。

季節問わずオールシーズン取り入れやすいデザインも魅力のひとつ。

バイカラーのシューズは色んなブランドから出ていて注目のデザインですね。


出典fabio rusconi

アッパーのカットワークデザインが春夏の足元にさわやかな印象を引き立たせるスリッポン。

ラバーソールはなんといっても歩きやすく、気軽に履ける一足として重宝しそう。通気性も良いため、春夏のにおすすめのアイテムです。

fabio rusconi

ポインテッドトゥなのでかわいくなりすぎずコーディネートしやすそうです。


出典zozotown

メタリックカラーが可愛い今年のウエッジサンダル。マリンやミリタリーなど、今年マストなテイストにはぴったりの一足。

健康的な美脚を作ってくれるサンダルです。

出典zozotown

肌馴染みしやすいメタリックカラーのシューズは、一足はこの春夏取り入れたいですね。

大人女子のコーディネートに必須!


出典fabiorusconi

フラットシューズから質の高さがうかがえますね!


出典fabiorusconi

プレーンなパンプスもはき心地抜群です!


出典wear

サンダルは靴下を合わせると春から大活躍させられますね!


出典wear

カラーアイテムがとてもキレイなのも特徴です。


出典fabio rusconi
私も気になっていた注目のブランド、ファビオルスコーニについてまとめてみました♡この春夏の足元選びの参考になれば嬉しいです(*^_^*)♡


Category: トレンド
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします