2015年4月11日
ミディアムレングスが女度高くてかわいい♡


ミディアムレングスが女度高くてかわいい♡

こんばんは(*^_^*)
今日久しぶりにお仕事に出てました!
朝から車すって落ち込んでましたがw

ロング→ミディアムにバッサリ!

今日は美里さんの髪の毛をバッサリ切らせていただきました♡

ビフォーがこれ!頑張ってキレイに保ってらっしゃいました♡
(null)

そして、切りましたよ〜〜♡
(null)

これは女度高い!!
かわいいです!!!
(null)

結んだときのバランスも◎!

美里さんが

結んだときにいい感じのバランスにして欲しい♡

と言ってくださったので、それに合わせてカットさせていただきました(*^_^*)

私も結んだときの顔周りや、もみあげの後れ毛はこだわっててそこだけ単独でカットしてもらったりします♡

(null)

このふよふよした毛とかです。w

後れ毛があまりにも長すぎたら

疲れた印象になったり‥
バランスが取りにくくなったり‥

するな〜って個人的に思うので、結んだときに出るかわいいポイントをつくるのもオススメです♡

(null)
(この私の前髪触覚かな‥ww)

(null)

美里さんありがとうございます♡
また楽しいオーダー楽しみにしています(*^_^*)



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします